ヒマワリやアサガオが咲いて


奈良県の一日は大変に暑くて


畑仕事も捗らず日陰ばかりにいてましたわ


朝涼しい間に法隆寺傍の畑に寄ったら


ヒマワリさんが咲いてて


画像 030


西洋アサガオさんも咲いて


画像 135


ダリアさんが今年も咲いて


画像 009


その下でアキレアさんが咲いて


画像 114


草の中でヘメロカリスさんが咲いてました


画像 016


法隆寺傍の畑へのお散歩が日課のときは


どんなお花さんが咲いてるか良くアップしてたのに


最近は奈良の畑に時間が取られ過ぎですわ。


そんなこんなであちこちと忙しい私ですが


これからも頑張りますので今月も宜しく願いします。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
色々と用足しでした。
今日は朝から蒸し暑かったです。
天気は雨が降ったり止んだり曇りな1日でした。
気温は26度夏日越えでした。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんにちはーー。
今日の元気な応援です。
曇りから午後は晴れです。
気温は26度夏日越えでした。
今日もお疲れ様でした。

花でいっぱいですねー!

No title

こんにちは、
ひまわり、早朝の青空に映えて、素敵ですね〜o(^_^)o
西洋朝顔も綺麗だ。

No title

こんばんは!
お花さんたち 美しいですね
きょうは東京は36度ありました
真夏の暑さでしたよ!!!
これから畑は 暑さに 要注意ですね!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR