お野菜さんいろいろ


暑かった一日どうして過ごされましたか


我が家では一日畑作業ですわ


早朝は郡山菜園でお野菜さんの様子見て


お昼間は奈良畑でいろいろと用事していましたよ


今日のお野菜さんの様子なんかを撮ってきました


スイカさんが大きくなって来ましたね

画像 049


ミニトマトさんも栄養たっぷり~

画像 083


黄色のフルーツトマトさんもあります

画像 085


カボチャさんに

画像 112


ゴーヤさん

画像 048


キュウリさん

画像 074


ナスビさん

画像 126


トウガンさん

画像 119


黄マッカさん

画像 122


キャベツさんも

画像 068

暑くなりドンドン成長していますし


収穫も毎日いろいろ出来て嬉しい私


奈良の畑がまだまだこれからですから


頑張って収穫出来るまで土作りしませんとね。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはーー。
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
今日も暑かったです、28度です。
天気も良く、ウデが日に焼けました!
今日もお疲れ様でした。

No title

こんにちはーー。
今日の元気な応援です。
結構晴れ上がってますよー!
気温は21度なんですが、
野良仕事をすると蒸します!
今日もお疲れ様でした。

わ!スイカ良いなー!!

No title

こんにちは。
すいかが美味しそうですね。
今日一日が素敵な日でありますように!

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
まだ雨が降っています。
1日雨でしたねー!
気温は20度に届かなかったです。
病院内にほとんど入ってましたから、アレですが、
帰りは豪雨でしたよー!

レーザー治療結果はOKでした。
あとは眼科は3ケ月後です。
お疲れ様でした。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR