奈良畑からの光景


毎日奈良畑に通い美味しい空気を吸ってます


こんなに暑いのにウグイスの鳴き声が響き渡り


たまには春日原生林から吹く風が心地よく感じられ


畑からの光景にいつも心が慰められています

画像 007


いつの間にか田んぼが緑濃くなってますね

画像 001


ここへくるまでに若草山がこんなに素敵な若草色で

画像 002


マリーゴールドさんがコンパニオンプランツで頑張り

画像 013


毎日暑くて下の溜め池のお水大分減ってきているの

画像 014


畑からの奈良の街並みと青い空

画像 009


夕日を浴びて堤防のヒマワリさん

画像 012


奈良畑からの夕日がものすごく綺麗です

画像 006


生駒山方面の夕景色が素敵です

画像 018


今日も一日無事故に感謝いたします。

本日もありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

キイロマッカって何ですか?
見たことないですね
ひまわりも種類が増えてきましたね
我が家のひまわりは小さい花だけあります
さわやかな景色を見て暑さを忘れたいですね

コンパニオンプランツ

マリーゴールド植えてます。

効果があるような~

ないような~

もう、ひまわりの季節

暑すぎる毎日になりそうですね。v-7

No title

ママさん こんにちは
いつも応援、コメントありがとうございます。
毎日暑い日が続きますが、お変わりありませんか
野菜も沢山出来出しましたね
青空と向日葵の季節ですね
もう少しでスイカも収穫出来そうですね
まだまだ暑い日が続きます。朝晩の涼しい時間の畑で
日中はゆっくり家で…
熱中症に気を付けて頑張って下さいね

No title

こんばんはーー。
今日の元気な応援です。
午後から雨になりました!
気温は予想外し、
21度までしか上がりませんでした。
頭は大丈夫でしたwww!
今日もお疲れ様でした。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR