朝日と城内公園散策


もういくつ寝るとお正月~


お正月にはたこ揚げて~


コマを回して遊びましょ~


お正月が目の前なんですが


今年も年末はなんやらかやら忙しくて大変です


今日はベランダからの朝日さんが素晴らしかったですわ


画像 020


お昼時間に奈良県大和郡山市の城内公園付近を散策


画像 100


お堀からの青空眺めて歩き始め


画像 035


サザンカさんが素敵に咲いてました


画像 045


グルリと一周しても歩きがいある場所で


画像 088


公園前の城壁と松の木さん


画像 077


公園の遊具で家族連れで遊んではりました


こんなに良いお天気だからお子さんも嬉しいやろね


パパとママに囲まれ仲良く笑顔が満杯で


うちも孫があのような頃に遊んであげてましたが


自分の子供の頃は構ってる間もなくて


ご近所の保育園に1歳児から預けて


なりふり構わず働き続けでしたわ


そして何十年と紅白歌合戦はゆっくり見れず


お正月まで大掃除やってた記憶しかありませんから


今の穏やかな境涯で毎日過ごさせて貰って感謝です。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

今年もお世話になりました。

今年も、残すところあと僅かとなりましたね。
あと数時間で新年です。
この一年、お世話になりました。
佳いお年をお迎えくださいませ。

No title

今年はお世話様でした。楽しい1年になりました。
新年も今年以上に応援の程宜しくお願い致します。
新年が良い年になる事をお祈り申し上げます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR