お正月



新年のお喜び申し上げに


年が変わるのを待ってて


奈良県生駒郡三郷町にあります


龍田大社の鳥居をくぐり[これは12月1日に写した写真]


初詣してきましたよ


画像 218


お正月だからのんびり出来ると思い


待ちましたけれども相変わらず忙しく


家族一同集まりワイワイガヤガヤ~~


我が家リビングから初日の出眺めて


画像 049


神棚に揃ってお詣りし


画像 011


お節をつつきながら


画像 019


画像 006


画像 004


画像 003


画像 018


お雑煮とおとそでお祝いして


2017年の豊富を語り合いました


そして午後から奈良県北葛城郡河合町川合の


広瀬大社へ家族一同初詣


1483408765403.jpg


大勢の人に順番待ちしましたわ


1483408761279.jpg


帰ってからはかに鍋で晩御飯でした


1483408700771.jpg


今年もお世話さまになりますが


どうかよろしくお願いいたします。


本日も有り難うございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

豪華絢爛の~

お節、美味しそうですね。

我が家は、もう跡形もありません。

あっ?!

松葉!!!

♪~ぴんとハサミを打ちふり上げて

活きのいいのが気にいった

獲れ獲れぴちぴち かに料理

味で夢よぶ 味で人よぶ かに道楽は

同じのれんの味つづき ~♪

かにはかにでも日本海の海にもまれた本場

獲れ獲れぴちぴち かに料理

お目出度い!!!

今年も、よろしくお願いします。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR