季節の彩り花さん


寒い地域は大雪となり


雪光景がテレビ画面に映り


屋根雪がドド~ンっと落ちて


怖いしホンマ危険やね


雪国の皆さん除雪作業お疲れ様です


我が地域で冬のお花さん撮って来たよ


いつものお散歩道で菜の花さん


画像 029


スイセンさんは福井小浜の母より株分けで貰った


画像 160


ナンテンの赤い実も可愛いでしょ


画像 012


梅のお花さんは郡山城址で見つけたの


画像 080


画像 116


若狭地方のサザンカさんは雪のしたやろね


画像 031


これは花は花でも柳澤神社オミクジのお花さん


画像 126


わたくしのお友達も雪国の方が多くて


大変だろうなと思っています


うちがブログ書いてるの知ってるかな


もし分かれば遊びに来て欲しいわ


最近はスマホで遊ぶことも多くて


インスタやツイツターなんかもやってるし


いろんなところで繋がりたいですわ。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

訪問、ありがとうございました。
菜の花、大好きです。菜の花、蓮華、さくら草、です。
娘に、菜の花(なのか)とつけようとしらぐらい・・
でも、ママが反対、初七日と、縁起が悪いと。。。
でも
未だに菜の花にこだわってします。ww

ポチッっと応援、また来ます。

No title

こんばんは、お久しぶりです。

あれ? 菜の花って冬に分類されるのですか?
てっきり春の花だと思っていました。

日にちが経ってしまったので新年の挨拶には遅すぎますが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

No title

ママさん こんにちは
暖かそうですね
広島はなにもかも雪の下です。
このたびは心配して頂いてすいません。
高血圧が目に来たようで…
今日これから眼科で手術です、目の玉に注射するだけですけどね
ママさんも気を付けてくださいね
頑張ってきます。

No title

wakasaママさん 
菜の花が綺麗ですね 
なんてふんわりあったかでしょう*:・☆.*
赤い南天の実も うんと別嬪さんです 
うちのは半分茶色になってます('▽`;;

晴れたお空に ピンクの梅
よろこびと清々しさと感じます 
それにwakasaママさんはツイッターもインスタもこなされるんですね☆^^ 
ぁぁ 羨ましい~~笑)
ぶきっちょで音痴な私ですけど またよろしくお願いいたしますね  

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下4度~3度でした。
平年並みですかねー。
雪も降りませんでした。
今日もお疲れ様でした。

そちらは、春ですねー!

雪国

最近温暖化で,雪少なくなってたのに~

大雪降りました。

雪除けで1万歩!

雪を「幸」に替えて~

健康管理

ワンダー・ワールドかも?



No title

こんばんは! wakasaママさん
Heyモーです

寒いですね!! 
東京は雪が降りませんけれど気温は低くて北風がとっても冷たいですよ
野菜たちもそんな中頑張って居ります

のお花 楽しませていただきました!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR