午前病院で午後は菜園


病院の主人予約日なので朝暗いうちから出て


病院の駐車場も一番下の階に置けて


診察券を通すのもエレベーターも順待ち


8時から長い行列がエレベーターに向かい


4階の検査前でも長~い行列


診察まで時間待ち会計終了が11時30分


予約で半日もかかるのですわ


売店でお寿司買って会社でお昼ご飯

画像 001


焼きさば寿司は本物の竹の皮に包まれて

画像 004


柿の葉寿し、おはぎ、うなぎづくしも美味しくよばれました

画像 008


午後はそこから奈良畑へ様子見に

画像 036


奈良畑の気候は寒くて

画像 034


タマネギさん

画像 016


ニンニクさん

画像 024


春菊とホウレンソウさんたちはまあまあ元気があり

画像 027


ツタンカーメンのお豆さんや

画像 014


エンドウさんもどれも成長はマダマダです

画像 008


寒波襲来から来てなくてシカやイノシシ害を心配


動物も寒かったら出て来なかったみたいです


それからなんと重要なリフトが動きませんの


お盆前に新車納入され年末から動かしてなくて


ここの場所が寒すぎで最近のはコンピューターだから


完全にバッテリー上がり思わぬ事に遭遇し驚愕ですわ。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下4度~4度な1日でした、
ただ夕方から気温が下がり豪雪になるとか!?
大寒寒波襲来!ですかねー!
今日もお疲れ様でした。

畑が良いなー

病院お疲れ様でした。

No title

おはようございます wakasaママさん
Heyモーです
病院ご苦労様でした 予約でもいつも長時間かかりますね

ツタンカーメン良いサイズで冬越!!
ニンニクやタマネギはイキイキ良い成長ぶりのようで何よりです
こちらも 寒くて寒くて昨日は短時間でしたが
小雪がちらつきました

大寒

寒い毎日です。

病院どこも満員御礼状態ですね。

健康は、「食」にあり!!!

そちらは、雪降ってませんね。

こちらは、久々の豪雪

山も野も畑も、真っ白!!!

雪と幸

ダンプで、お裾分けしましょうか。

No title

ママさん おはようございます。
広島はまた真っ白の朝です。
今もチラチラ雪が待っています。
外は寒いし、おとなしくしとけと言う事でしょうか
ゆっくり過ごしたいと思います。
少しづつですが良く見えるようになってるようです。
無理しないでやります。
ありがとうございました。
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR