今日の空


薄ぼんやりした今日の我が地域の空


今にも雨が降りそうな感じです


画像 016


前の桜の木が切られています


画像 014

あんなに咲いたら美しいのをここでも


ずうっと見てもらってたけれど今年から無しね


残念な気持ちで眺めていたら急にお天気が変わり


なんと我が地域に雪が舞い太陽光パネルが白くなり

画像 037


ベランダからの光景が当たり一面真っ白


画像 044


東のベランダから北側の階段に雪が


画像 052


西の屋根も真っ白~


画像 040


うちの車の屋根3台とも白いし


画像 058


20分ほどで南の空晴れ間になりまして


画像 063


晴れた東空は一瞬の夢のような幻かと思いましたわ


画像 060


車に乗ればワイパーに名残があり


画像 066


奈良県に降らないかなばかり思ってたら


雪が舞い散り楽しい時間を過ごせましたわ。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下7度~氷点下1度、真冬日でした。
雪は舞う程度なんですが空気が痛いです。
寒波が過ぎるまでの辛抱ですねー。
今日もお疲れ様でした。

桜切る馬鹿、梅切らぬ馬鹿

梅は剪定して~

実が、よくなります。

えっ?!桜根こそぎ

残念無念ですね。

この雪は、名残雪かも~

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下9度~2度、真冬日脱出しました。
午前中は鼻が痛いでしたが午後は太陽も出ました。
雪は降らず雪かきせず助かります~!
今日もお疲れ様でした。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR