大和郡山城址散策道をグルリ


二月一日の朝日です


画像 040


朝からの陽気に誘われて大和郡山城址へ


追手門を入り直ぐ前の白梅さんが咲いてて


画像 024


城址会館の前から写して


画像 039


今日は城址散策道を歩いて見ました


画像 110


天守台が全体に見渡せ


画像 020


片方はサザンカさんの垣根で


画像 081


グルリと回ればここからはお城って感じ


画像 104


天守台の工事ももう直ぐ完成するので


また三月には完成披露されるらしいよ


柳澤神社来ればここも工事


画像 051


天守台方面に続いてます


画像 056


ピンク梅さんが可愛く咲いてました


画像 059


リニューアル工事完成してくれるのが


画像 065


待ち遠しくて何回も来ていますのよ


平成29年4月には完成するとの事で


もうしばらく楽しみに待ちますね。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

大和郡山城

二十万石?

大きなお城ですね。

梅も咲いて~

ぐるりと回れば、2万歩?

絶好の散歩コースですね。

ワンダー!!!

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下7度~氷点下3度、
真冬日でした。3センチの積雪です。
今シーズン3回目の雪かき午前に終わりました。
夕方になってまた雪が降り積もり戦意喪失です。
10センチ降りました。
明日に4回目の雪かきをします~。
今日もお疲れ様でした。

見応えありますねー!

No title

大和郡山、行ってみたい場所です~~。
やっぱり素敵だわ~~~。天主題の雰囲気が何とも良いですね~~~。
ピンクの梅がかわいいですね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR