奈良の畑に残雪


昨日の夜も雪が降ったと見えて


奈良の畑では残雪がありました


ここ何日間か奈良県には珍しい天候で

画像 093


ハクサイさんにも

画像 092


ソラマメさんも

画像 067


他のお野菜さん寒負けしないか心配ですわ

画像 098


何にも出来ませんから

画像 112


暖かい火と飲み物を求めカフェ内へ

画像 109


帰り道、竹やぶの笹から雪つぶがハラハラ~

画像 123


下に下りて来れば何事も無かったかのような晴れ間

画像 127


奈良の畑は別空間みたいですわ


もちろん我が地域には雪の影すらも無く


帰宅して見上げた我が家ラベランダでは


出かけに干した洗濯物が風に揺れてパタパタ~


晴れ間のうちに30分くらいお散歩して来ました。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

wakasaママさん こんにちわ
奈良の畑さんでは 雪が少し積もったようですね 
でもフレッシュで瑞々しいお野菜です
雪にあたるとほうれん草などとても甘くなりますものね 
ハクサイもやわらかく甘みも増して美味しくなりますねm(^^)m

二女ママさんのお誕生日 おめでとうございます 
みなさんでのお心のこもったお祝ですね~
男子孫君の「アップルフラワーパイ」、美味しそうでステキです*:・☆.*
お母様もお孫さんのこと大切におもわれて 
お母様もみなさまに大切にされながらお元気なご様子に 
嬉しく心温まる思いです
 
お風邪の方は いかがでしょうか・・ 
どうぞwakasaママさんもお大事になさってくださいね^^

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
0度~6度、天気もそこそこ良く
穏やかな1日でした!
三寒四温ですかねー、徐々に春へ、
向かってるんですかねー!?
今日もお疲れ様でした。
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR