夕方の公園お散歩


今日も暖かい日曜日でした


なっちゃん孫がお休みでしたから


一緒に公園お散歩して来ました

画像 101


夕日の中でのお散歩

画像 073


サザンカさんが美しく

画像 065


ツポミさんがまた素敵てね

画像 064


中々お人さんいなくて

画像 084


「うちらの貸切公園や」

画像 061


あっち歩き

画像 042


こっち歩いて

画像 040


喜んでる夏ちゃん孫です


最近はポケモンゴーも少なく


しているお人さん見かけませんでした


「お祖母ちゃんが探しているから来て上げたんや」


孫に言われタブレットとスマホ手に頑張りました


一昨日からたくさんの新しいポケモンが増え


あちこち散策しながらポケスポ巡りしてました。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

みごとな大輪の花。つばきでしょうか。公園貸切で楽しめてよかったですね。こんな山の自然は、迫力がありますね。いいところですね。そちらは。わたしも散歩したくなります。

さんぽ

春風に誘われて~

三歩が三歩・四歩~

山陰側が、まだ雪の中

日本海は、大荒れでした。v-12

こんにちは

のんびりお散歩、いいですね。
ポケモン、たくさん集まりました? 私は途中で更新の時に消えてしまってそれきりです(笑) なにごとも長続きしません(汗)

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
氷点下4度~4度、平年並みですかねー。
小雨の降る1日でした。雪は降りません。
今日もお疲れ様でした。

No title

ママさん こんばんは
通勤途上あちこちにピンクや白い花が咲いています。
二月は逃げる…すでに20日も終わる時間
やっと来れました。
コメント頂きありがとうございます。

オフ会も終わってホッとしています。
楽しいですよ、会うまでドキドキワクワク
もうこんな楽ししい会は最高ですよ
ホスト役の広島メンバーも受け入れるための準備も大変でしたが
みなさんの笑顔、楽しさ、この感激は何にも変える事はできませんよ
事故もなくそれぞれの皆さんから家に付いたよの連絡があってわれあれの大役から解放された時間です。
大雪のアクシデントもありましたが天気にも恵まれて素晴らしい2日間でした。
またこんな機会がありましたら、ぜひ参加してください。
奈良からはgerogeroさんも参加して頂いたんですよ
元気で頑張ってて下さいね。。。

No title

お孫さんと散歩しながら、ポケモンGO
良いですね〜o(^_^)o
楽しさも2倍ですね。

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下2度~0度、
昼間は真冬日でしたねー!
00:30に2度ですが。
天気は良いが風が冷たく寒い日でした。
今日もお疲れ様でした。

夕方の山茶花が綺麗ですね

おばんです。近くの公園にポケモン探しですか?お孫さんと一緒でしたか。柏崎でも一時ポケモンゴーの人が沢山いましたが今はいなくなりましたね。でも道の駅にはスマホ片手にうろついている人がいますね。そこの公園の山茶花はきれいですね。満開ですか?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR