馬見丘陵公園の梅林


3月に入り奈良県の日中は暖かくて

穏やかな日差しが嬉しいですね

今月もよろしくお願い致します


梅のお花さんもうそろそろかなと思い

画像 102


奈良県立馬見丘陵公園でポケモンGOしながら

画像 057


梅林とかあちこち散策してきました

画像 061


梅のお花さんが咲けば春が訪れ

画像 085


今が丁度見頃ですね

画像 098


梅花を愛でにたくさんの人々が外に出て

画像 068


傍で見ればこんなに素敵で

画像 064

車椅子でも散策出来る周遊道もありますし

大勢さんが来ておられました

まず公園の中だから安全でしょ

時間が無ければ一区画だけでも周ったり

ちょこんとした散策ても楽しいのね。

本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
春3月もよろしくお願いします。
今日は氷点下7度~9度!
まさに冬から春の気温でしたねー!
昼間は天気良く10度に届きそうでした。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下3度~9度。
曇りでしたが春の陽気でした。
このまま春にな~れ!
そう言いたいですねー!
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
今日は予想を外して寒かったです。
朝は2度で氷点下が消えたものの、
昼間は曇り小雨で強風で6度でした。
午後は寒い寒い1日でした。
今日もお疲れ様でした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR