楽しいホワイトデー


3月14日はホワイトデーで


画像 013


皆からバレンタインデーのお返し頂いて


画像 088


この日は我が家はお祝い日なんです


なっちゃん孫のお誕生日に


私達の結婚記念日だから


全員でお食事会すれば良かったけれど


普段の日なので全員集合は休日に回し


長女家族たちと大阪りんくうタウンへ


画像 044


賑やかな街でお人さんが一杯で


あちこちの国の言葉が飛び交い


素敵な光景見ながら


画像 028


関空が良く見えるところて゛


画像 027


お食事を


画像 041


画像 037


食べ終わりぐるぐる巡りながら


若い人たちはショッピングに


画像 047


私たちはポケモンGOやりながら


記念撮影の場所探しバチリ~


画像 053


帰り道高速道路から大阪の夕日です


画像 069


「我が家紀元の日」として大切にしながら


これからも一家和楽を目指しながら


いつまでも家族仲良く暮らしたいですわ。


本日もありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ご結婚記念日おめでとうございます
いつまでも一緒に記念日を迎えられますように願ってますね
ホワイトデーのお返しの花も素敵ですね
家族でのお出かけ美味しいお食事と最高の日でしたね

No title

wakasaママさん 
ご結婚記念日おめでとうござします
みなさま仲が良くて、そして互いに敬いながら
ほんとに素敵なご家族様ですね 

長女家族さんと素敵なお出掛けに 
お幸せなことです~*^-^* 
美しい夕陽ですね
これからもお幸せなこと思っています^^ 

No title

おめでたいのは多い方がいいですよね
我が家は何もありません
素敵な1日に感謝ですね

ホワイト・デー

白いものが、空から舞い降りました。

これぞ、まさしくホワイト・デー!!!

なごり雪

いよいよ春が、やって来ますね。

梅は咲いたよ

桜は、まだかいな?

No title

wakasaママさん、おめでとうございます。

いつまでも、お元気で、頑張ってほしいです。
皆さんで、御出掛け!
ポケモンGOですか?
楽しいですね!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR