我が地域のサクラ祭り


四月に入り本格的な春です


今月もよろしくお願い致しますね


奈良県我が地域のサクラ祭りがあり


043_20170402013552a50.jpg


家族たちと行って楽しんできました


早咲きのサクラさんが


036.jpg


岡崎川の堤防に何本か


006_20170402013547a86.jpg


ソメイヨシノはまだこんな感じ


011_201704020135498d0.jpg


会場が賑やかで少し寒かった


でも大勢参加してはりましたよ


聖徳太子の案山子アートもあり


004_201704020135461da.jpg


催し物が満載


051.jpg


なっちゃん孫が案内してます


080_2017040201381075c.jpg


ご当地ゆるきゃらさんたち


073_201704020138165ba.jpg


とっても賑やかで楽しかった~


夕日が出たころ


130_2017040201381369f.jpg


でも私は寒くて早めに帰りました


夜には河内音頭江州音頭があり


岡崎川河原で夢明かりが照らされ


綺麗なファンタジーの祭典見れて


家族たちは堪能して帰って来ました。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
1度~9度、平年並みですかねー。
今週も忙しかったです~
今日もお疲れ様でした。

花見ですかー!
早いなー!

No title

wakasaママさん こんにちわ 
地元さんの桜祭りが 盛大に綺麗ですね~
ピンクの早咲きの桜さんに 
気持がほっこりとしてきます*^-^*

聖徳太子さんもお出ましなんですね~ 
奈良の都らしくて、ますます気分が盛り上がりますのね^^
そして美しい夕陽に見惚れています*:・☆ 

桜前線

こちらは、まだツボミ固しです。

次の土・日が、満開かな?

長かった冬が去り~

いよいよ、桜の花咲く季節の到来!!!

♪~春が来た 春が来た どこに来た

山に来た 里に来た 野にも来た~♪

No title

各地で桜祭りが始まりますね
桜は開花時期がみじかいですね
早く楽しまないとね

No title

ママさんさん こんばんは
今日の広島、いい天気でした
20℃位になってたような
これからは日に日にあたたかくなるんでしょうが水曜日辺りからまたずーと傘マーク
早めに休暇取る方が賢明のようですよ

桜満開の中で楽しいイベントいいですね
平日が毎日休みになると、土日はゆっくり休める
こんなイベントもいっぱい行けるようになるんですね
もう50年近く働いたのでいつ辞めても思い残すことはありません
いい会社に入って思うような人生になって
8月の誕生月で辞めさせてもらうつもりです。
楽しい人生が待ってるんです、楽しみです。。。

No title

おばんでがすーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
氷点下3度~12度。
桜はまだまだですねー。
今日もお疲れ様でした。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR