公園横のサクラさん


奈良県ほぼ真ん中に当たる我が地域


中央公園横に岡崎川が流れていまして


地元の有志の方々により何年か前から守られ


今年も素晴らしいサクラのお花さんが咲きました


2日には手前だけだったが向こうまでズラリ~


画像 152


こちらのお花さん可愛いでしょ


画像 175


 ほんわかしますわ


画像 171


向こう側でもソメイヨシノさん


画像 151


これはこれで見ごたえがあります


画像 148


あちこちと車で走りサクラ並木見ていますが


手前ミソで自分の地域が一番美しく思えて


厳しい冬を耐えてこんなにゴージャスでね


「冬には必ず春が来る」


と言う言葉が私大好きなので


行く先々で皆様に伝えています。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
5度~13度、平年より高めの気温です。
桜前線も徐々に北上してくるでしょう!?
今日もお疲れ様でした。
今日は天気がイマイチですねー。

No title

こんばんは(^^♪

桜が満開できれいですね

こちらも昨日あたりから満開ですが
生憎の雨で散り始めてしまうかもしれません
ちょっと残念ですがこの儚さが桜の魅力かも
しれませんね。。。

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
5度~12度、平年並みですが、
湿気寒い日でした。
まだ足踏み状態ですねー。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
今日の元気な応援です。
氷点下1度~14度、
天気良く気温が上がりました。
桜はもう少し先ですねー。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんは、
見事な桜ですねぇ。
「冬には必ず春が来る」
素敵な言葉ですね。
なにより、この桜の花が、それを語ってくれているようですね。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR