彦根城お堀を屋形船巡り


会社の遠足のお誘い頂いて


滋賀県の彦根城お堀屋形船遊覧


画像 307


朝からは寒くて服装にも迷い


車の中で皆さんの様子見ながら


私たちも着替えしたのですわ


滋賀県の会社から観光バスで


彦根城までここでしばらく散策


画像 321


サクラのお花さんが満開


画像 041


屋形船からのお堀風景


画像 180


お城天守閣が見れる場所でパチリ


画像 261


何しろ素晴らしいお堀遊覧~


画像 113

白鳥さんを間近で

画像 225


この橋の下を屋形船で潜り

画像 281


直ぐの場所は城主さまだけの船着場


画像 286


 お昼も美味しい近江牛フルコースよばれ


 いつも私たちにまで声かけてもらい


 とっても楽しい春の遠足でしたの


 ほんま社長さんには感謝ですわ。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下1度~9度、
ちょっと平年より低い気温でした。
桜開花宣言したのですが、さっぱりです。
風が強く寒かった1日でした。
今日もお疲れ様でした。

No title

wakasaママさん こんばんわ~
会社からご招待の素晴らしいご旅行ですね~ 
遊覧船出のお濠からの桜の眺め 素適過ぎます 
昔にはお殿様だけができたお花見ですものね*^-^*
お食事も近江牛のコースだったんですね♪ 

私には 初めてのことばかりです 
見せていただいて、そのつもりのo(*^^*)oわくわくの時間 
ご一緒させていただきました 
幸せのお裾分け うれしいです=*^-^*=

彦根城

桜花爛漫、素晴らしいですね。

館船で、遊覧

ワンダー!!!

ひこにゃんが出てくれば~

ニャンダー?!?!?!

まさに、気分は女城主 直虎!!!

何となく、松江城に雰囲気が似ています。

No title

こちらもやっと桜が満開になってきました
楽しい1日でしたね
桜きれいですね
屋形船が最高の景色になります

No title

こんにちは。

彦根城もいいところですよね。
3回ほど行っています。

でも、もう行くこともないかな(笑)

怪我の痛みは落ち着いています。
でもキックする時はまだ痛いです。

ありがとうございました。

No title

ママさん こんにちは
コメントありがとうございます。
満開の桜の下、遊覧船での花見、凄いですね
きれいです、迫力満点
近江牛でお腹も満開でしたね
忙しくて、桜を見る暇もおなくて
貧乏はしてませんが、心が貧乏暇なしです。
ヒノキ花粉で目や鼻もくちゃくちゃです。
スギは楽だったんですよ。
明日も頑張ります。。。

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
氷点下3度~17度。
天気良く暖かい日でしたねー!
桜も咲いてほしいですねー!
今日もお疲れ様でした。

No title

コメントありがとうございました
屋形船からの桜見物素敵でしたね
お昼も美味しいものを食べて最高な1日  いいですね
いつも頑張ってるご褒美ですね

No title

こんにちは(^^♪

お城と桜を同時に楽しめるなんて
うらやましいw

しかもお城は天下の名城彦根城と
あってはうらやましさ ポイント2倍ですw

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
3度~23度、今年最高気温でした。
桜もやっと開花宣言ですねー!
今日もお疲れ様でした。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR