ノートパソコン壊れた


奈良県朝から雨がジャジャ降りで

朝方5時に中三孫が今日から2泊3日の

沖縄修学旅行に出かけました

泊りがけはお初で心配ばかりですわ

「飛行機飛んだやろか?」

「無事に着いたかな?」

なんてねスマホ持って行けなかったから

何にも電話もないし全然分からなくても

私と違い母親はど~んと落ち着いてますわ


お昼ごろには雨も止んでベランダからの東方

画像 025


午後からメーンのノートパソコン

画像 021


起動しなくなり

画像 017


主人に修理してもらいました

画像 229


叩いたり開いたりして

画像 226


もう一台のパソコンで検索しながら

画像 225


精密な機器をこんなにして大丈夫なのか

画像 223


何時間かしてようやく起動して

画像 026


助かりましたわ

画像 027


たくさんのことをすべてパソコンに頼って

自分でも嫌になるときがあります

便利なんですがこんな時にはね

パソコンさん、これからも大切に使用し

感謝の思いを忘れないようにしませんと。


本日はありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは、
ご主人、凄いですねぇ!
ノートPCのハード故障を修理するの、結構な知識と技術が必要なのですが、
復旧して何よりでしたね。o(^_^)o

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
15度~18度。
曇りで午後は小雨でした。
病院内は快適な温度でした。
ただ、インフルエンザが流行ってるみたい!
結果OK!でした。
今日もお疲れ様でした。

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
8度~26度。天気も良く、
気温が夏日を越えました。
久し振りに暑くて疲れました。
今日もお疲れ様でした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR