朝日夕日お昼の空


奈良県の最近のお天気ですが


朝晴れてても夕立が来たり


お昼の太陽が白っぽく感じられたりと


あまりスカッとしてませんの


一日の空の流れを追って見ました


早朝の畑で朝日にオハヨウ〜


014_201707160240433f3.jpg


お昼の空の雲が綺麗〜


075_201707160240310ad.jpg


とろろいものツルと青空〜


253.jpg


畑からの夕日〜


009_2017071602403471b.jpg


事務所の駐車場からの夕焼け〜


020_20170716024152ff8.jpg


一日の終わりの生駒山夕景色〜


017_20170716024045f38.jpg


お日さまの一日の様子を追いながら


何でありがたいんだろうと思ってます


春夏秋冬それぞれの季節のお日さまに守られ


大地の恵みを受けたお野菜をたくさん収穫


わたくしたちは四季のある暮らしに慣れ過ぎて


もっと感謝の思いを持ちながら生きないといけませんね。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちはです。
コメントは随分ひさしぶりですが、いつも心が洗われるようなお写真UPありがとうございます!
元気出るし、ほっとします。(*´∇`)
豪雨の被害もなく、元気にしてますよ。
夏本番、これから暑くなるけど元気でいきましょー♪

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
21度~29度。午後から雨になりました。
でも蒸し暑い日でしたねー。
今日もお疲れ様でした。

太陽の恵みで野菜が育ってますねー

猛暑日

道路横の温度計が、何と37℃

体温を超える暑さ。

この夏は~

「キリギリス的生活」で乗り切ろうかな?!

No title

れんげ さまへ

こんばんは

この前の豪雨被害心配していましたの

お元気そうで良かったです

暑いですからお身体にお気をつけてね。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは

暑くて大変ですね

おかしな天気が続いていますわ

何しろ今の今まで上天気から

大雨になるんですもの

熱中症には気を付けてくださいな。

No title

華やぎ さまへ

こんばんは

暑い暑いと言いながら毎日過ごしています

お昼間は畑仕事なんか全然出来ませんしね

お家でゴロゴロ〜としている時もありますわ。

No title

今回は やられました 「KING KONG」です。(⌒▽⌒)

次回は 何処かで 会えば この 仇 きっと 討ちます。 ^:-

優勝 おめでとうございました。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR