七夕きゅうりとお野菜さん


今日も暑い奈良県でしたわ


なっちゃん孫と主人送迎の帰りに


素晴らしいグリーン一色の若草山近くの

003_20170726234440521.jpg


奈良の畑に寄って来ました


直植えした七夕キュウリさん

072.jpg


大分大きく育ってますね

6月中ごろに蒔いたきゅうりさん

100.jpg


ミニトマトさん

083_20170726234406346.jpg


スイカさんや

049_2017072623440597a.jpg


まくわ瓜さん

122.jpg


トウガンさん

119.jpg


ナスビさん

128.jpg


お野菜さんたちが順調に育ってくれて


こんなに嬉しい事はありません


昨年の五月からこちらの畑で作っていますが


今年は出来がとってもいいんですね


どうかイノシシやシカさんに荒らされる事無く


無事に大きく成長してほしいものです。


本日もありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おばんですーーー!
今日の元気な応援です。
19度~27度。
朝から曇り昼頃晴れ間も、
1日中曇り雨は降らなかったです。
今日もお疲れ様でした。

スイカが美味しそうですねー!

No title

野菜順調に育っていていいですね
我が家のは苗の時点で失敗して
何度も買いなおしても週本しかでなかったりで
今年は土がダメかなと思っています
いいのはトマトだけです

No title

おはようございます

直播きの七夕キュウリ大きくなってますね。

夏野菜の収穫、ウットリする瞬間でしょうか??
夏は特に実物が多いので出来た感がありますね。

大事な野菜、鹿や猪に取られないようにして下さい。

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
20~29度。
普通の夏の気温ですが、曇りで、
でも御日様も出ず、雨も降らない、
蒸し暑い1日でした。
今日もお疲れ様でした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR