青い空と夕景色


奈良県相変わらず暑い一日でして


昨日奈良の畑で仕事していたのですが

038.jpg


あんまり暑くて近くの護国神社まで

004_201708050203483fa.jpg


木漏れ日を浴びながら森の中

010_20170805020349008.jpg


涼しい神社さんがそばで良かったわ

002_20170805020347176.jpg


夕方になり

025_2017080501171315d.jpg


夕日が綺麗なの見ながら

015_2017080501171257c.jpg


お家に帰りいつものお散歩道へ


広い空いっぱいの夕焼けで

047_20170805020418f0d.jpg


電車が法隆寺駅からと奈良からのとすれ違い

051_20170805020415a18.jpg


茜色の空の下いつまでも歩いて居たかった

073_20170805020417792.jpg


こんなに夕景色が綺麗だったら


翌日は上天気だろうと思います


暑くてもお盆前のお掃除があるの


頑張ってしませんとね。


本日はありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはーーー!
今日の元気な応援です。
20度~28度。晴れ間が出なかったが、
蒸し暑い日でした。梅雨明け宣言して、
やっと夏らしく成りました。
今日もお疲れ様でした。

No title

おばんでがすーーー!
今日の元気な応援です。
23度~30度。梅雨明け後1番の気温でした。
薄曇りでしたが蒸し暑い日でした。
台風日本列島縦断ですねー!
駆け足で過ぎてほしいですねー。
今日もお疲れ様でした。

No title

こんばんはーーー!
今週もよろしくお願いします。
23度~27度。曇り勝ちで小雨模様で、
蒸し暑い日でした。
台風が来てますねー!御油断なく~!
今日もお疲れ様でした。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR