敦賀・我が友のおかげで集えました~

(七月二日)のこと、 

私たちが泊めて頂いたので,ご家族には大変なお世話さまになり、

昨夜はこんなにご馳走を皆お腹いっぱいよばれました~、

ご馳走

我が友は私たち仲間の中心的な役割なので、非常に理解のあるご家族で

お店もしてはるので留守の間は、全責任が長女さんにおまかせですわ、


 うちでは、すぐ枯れてしまう 「 ユリズイセン 」 が、 こんなに多くのお花つけて、お上手なんですね、

044_R_20110706001727.jpg

  我が友のお庭にもお花が何種類も、綺麗に咲いてましたよ、

068_R_20110706001832.jpg

       
072_R_20110706001911.jpg

ウワァッ・・・ 、これは・・・ 、なんじゃらほい・・・、葉っぱなんかね?、お花でしょうか?、

066_R_20110706002524.jpg

ワンちゃんが朝早いのにもう、お目覚めして行ってらっしゃ~い、ウォーン・ウォーン、

犬

まえの大通りの街路樹の上まで、ツタを這わせ素晴らしく綺麗なお花が咲いてますよ、

かつら

057_R_20110706002429.jpg

そばで見れば昨日よりも、赤くて落ち着いた色の 「 ノウゼンカズラさん 」 にも見送られ出発、


まずは北陸道へ・・・、バスの運転手さん、お世話さまになりま~す。

二日目も無事に始まりましたよ、これから米原から名神、小牧から中央道と繋げるんですね、

途中フレンドさん達何箇所かの、サービスエリアから乗ってこられますよ、

はやく逢いたいなあ・・・の、ワクワク気分でしたわ。


本日も、ありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

北国街道

花の旅、いいな。

今が花見の適期だ。

花から花へ!

ミツバチ ブンブン~

北国街道

華やぎ  さまへ

ほんとですわ、

ミツバチになって、花から花へ~、

綺麗なお花を探してあちこちとなんて最高ですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR