京都~奈良までの道中(小浜の帰り)

滋賀県まで帰ってくれば、目安は一時間半後は我が家なんですよ、

琵琶湖を過ぎれば瀬田川沿いに山道を走る~、走る~、

昔の頃よりも、トンネルが作られたり、道路も広くなったりで走りやすいので、

子供たちもあんまり車酔いすることもありませんね、

なら街道に出れば一安心なんですわ、

山城

峠を越えてようやく京都・山城の街並みが見えてきましたよ、

信号

信号でホッと一息、

橋

前方に山城大橋、左に曲がりますね、

木津川

木津川の堤防をひた走り、

菜園

河川敷の市民農園、いろんなお野菜作ってはるんでしようね、

空

木津の綺麗な空と飛行機雲、ここまで来ればもうすぐ奈良ですよ、

フジトカツラ

は~い地元ご近所さんのフジとカツラで~す、天まで昇る勢いで美しさを振りまいてね、

我が家からの夕日

そして、奈良県の我が家から見た夕焼けてすわ。

本日も、ありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

wakasaママさん こんにちわ~
ご旅行のおしゃしんをお話楽しみに見せていただいてます
お義母さんが金沢ですので、北陸のこともとても気になる、魅かれるところなんです^^
琵琶湖では子たちと延暦寺に泊まった思い出などもです^^
でも、奈良は全然行ったことがないですので、お話聞かせて下さいね
暑いときはお部屋でブログがほんとうに一番の楽しみです~♪

No title

れぃん さまへ
いつも、ありがとうございますね、

なんかね、うちのブログ菜園記事よりドンドン離れて、
何処まで飛んでくんでしょうね、

お義母さんのご縁で金沢ですか~、
北陸おなごは暖かいでしょう~、
粘り強く面倒見もいいしね~、
働きもんやさかい~、
ってさりげなく我が自慢になって・・・、

奈良のこともいろいろと、発信していきますね。
今後共よろしくで~す、

ホォーホォーホタル、飛んで行け~、
ホタル、見れたの羨ましい~。

♪~夕焼け~

小焼けで~

日が暮れて~

赤とんぼ

みんなのお顔も真っ赤っか?

金銀 キラキラ

日が沈む?

綺麗な夕焼け

ワンダー!!!

♪~夕焼け~

華やぎ さまへ

懐かしく童謡の世界で、

うたあそび~、

う・ん・もう~、

楽しませてくれはって~、

うちはもう遅いのでベッドへ、

カラスが鳴くからか~えろう、

おやすみなさい。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR