アジサイ園(福井県の天徳寺)

この間福井県の三方上中群の天徳寺へ行った時、

アジサイが綺麗に咲いてたので、ちょこんとアップで~す、

瓜割りの名水は、ここの売店でシールを買って汲んでますので、

どなたか汲みに行かれる時にはご利用くださいませ~、

おみやげ物や確か軽い物食べれたのと違ったかな、

ポリタンクもありますよ、トイレも自販もね・・・、

売店の横にある、石灯篭の左側を歩いて行くとね、

264_R_20110716001546.jpg

アジサイ園があるんですわ、

263_R.jpg

冷たいお水が流れているので、ちょこんと手をつければスウッと心まで染み渡りますね、

214_R_20110715234049.jpg

211_R_20110715232250.jpg

233_R_20110716000017.jpg

188_R_20110715231538.jpg

209_R.jpg

210_R_20110715231705.jpg

213_R_20110715231742.jpg

234_R_20110715232409.jpg

ぴンク

駐車場も、広~い、広~いですわ、

265_R_20110716005812.jpg

うちはあんまり、アジサイさんのお名前分からないし、

種類も違うだろうと思って載せているんですがね、

もしかしたら、一緒のが有るかも知れません、

可笑しかったら笑って下さって結構ですよ、

楽しんで貰えれば、うちも嬉しいし、

写真も素人ですから・・・。

本日も、ありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

アジィ~

再々~

あつ~い!

「アメ降れ!」

大型台風来てるから、難転の「飴」にして欲しいね。

アジィ~

華やぎ さまへ

エヤコン今切って窓開けたら、
線路工事してやってすごい音ですわ、

ガリガリ・ガァンガァン・ドンドン・ジャアジャア、
寝てられへんわ、グオッグオッ・ガラガラ・ギリギリ、

ああ~、かなわんなあ~、
こんなんごっつう騒音やわ、
真横なんで辛いわあ。

No title

wakasaママさん こんにちわ
ヾ(〃^◇^)ノ 爽やかなあじさいの園ですね~
瓜割りの名水~ 名水の趣を感じます♪
うちでは無粋者で、おうち名水(ブリ〇さん~)でし^^
アジサイはお水を好むのでしょうから、なおのことみずみずしく綺麗なんですね

北陸の自慢話さんをとてもうれしく聞かせていただきました ( *^^)(*^^*)ッ!
郷里自慢、いいですね~ あったかさが伝わって来ます
今度はワタシも山形のド田舎自慢させていただきますぅ~^^
いつもほんとうにありがとうごさいます 

No title

れぃん さまへ

おはようで~す。

昨日はブログメンテしてやってね、

全然つながらんし諦めて寝たから今ですわ、

山形美人さんですか~、

いつも、楽しませてくれはって、

ありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR