垣に這わせてみたスイカ

スイカも垣に這わせて見ようかな、

地面が足りずに上へ上へ、


スイカ


まさかぶら下がるなんてね、


しわくちゃなスイカだよ~、


スイカ


もちろん普通に地面で育ってるのもあるし~、



088_R_20110723040256.jpg


カボチャも、もうちょっと間、ぶら下がれるかな?



カボチャ


トマトもこれからドンドン色づきますしね、


106_R_20110723040447.jpg


ししとうでした~、辛くなかったです~、


104_R_20110723040404.jpg


タカノツメばかり思ってて、キンピラに刻んで入れたのに、


でも、グリーンが映えて写真には綺麗に写ってましたね、


また、おかずの時に載せますね。


本日も、ありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

「♪~ゆりかごの歌~♪」を、ママさんが歌う?

スイ~カは、甘くなってベロがベロベロバァ~

汗と涙の結晶?ですね。

あっ?!大変だ!

上からカラスの涎が~

No title

華やぎ さまへ

スイカですがね、

全体に網かかってても横からくるし、

落ちないようにテープで支えてますが、

目離し出来ないけれどお家の用事もあるし、

畑ばかりいってられず、気になるばかりですわ。

なんか芸術品みたいやね~。

No title

wakasaママさん こんにちわ~

ヾ(〃^◇^)ノわぁ スイカがりっぱです~~
もう立派なスイカねえさんでいらっしゃいます ( *^^)(*^^*)ッ!
このように立てて栽培するのもいいですね
来年の参考にさせていただきますね
黒いスイカも高級感がありますね~♪

すべてがうちとは勢いが違うように思いながら、すごぉいです~ *^-^*
先に☆♪させていただきました^^

No title

浮いているスイカを
 初めて見ました!
 ∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

No title

れぃん さまへ

は~い、育ちましたね、

この前、のどが渇いたので、

同じ種類のは試食済みなんですね、

黒い皮のは皮が薄くて真っ赤か中身でね、

案外甘くて美味しかったですわ、

今年は場所がなく普通のはあのようになりました。

No title

朋  さまへ

なんかね、写真で見るとね、

「すごいなあ」って、

改めて思いますね。

唯、植えるときに場所が、

出来て無かっただけですが・・・。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR