今月各地で見かけたお花さんたち

もう七月も最終日ですね、

暑い暑いと言いながらも、何箇所も行ってましたわ、

今月にお出かけして写したお花さんたちの、思い出で~す。


「 ノンゼンカツラ 」七月一日に福井県敦賀市で
のうぜんかつら


「 アジサイ 」二日に長野県下諏訪で、
アジサイ


「 花いかだ 」三日に長野県奈良井宿で
ハナイカダ


「 ニッコウキスゲ 」長野県車山高原で
ニッコウキスゲ


「 ユリ 」九日に福井県小浜市で、
ユリ


「 イブキトラノオ 」同じ日に福井県の若狭熊川道の駅で
イブキトラノオ


「 くちなしの花 」十日に奈良県の生駒郡で
クチナシ


「 キョウチクトウ 」十七日奈良県大和郡山市て゜
キョウチクトウ


「 黄コスモス 」二十二日我が菜園で
黄コスモス


二十九日奈良県大和高田でこんなに可憐なのを見つけました~、
タカダ


今月は特に、はじめての 「 ハナイカダ 」 に、出会えたことは、

遠い長野県までクラス会旅行に参加できたおかげさまと、思っています、

いろんな事情でこられなかった方もおられますし、参加できた方々も、

楽しかった二日間を心の中に抱いてね、次に会えるまでに頑張るんですわ、

私たちの年代になると、一年に一回でも少ないように感じますね、

全国各地の我がフレンドさん、またお会いできるのを楽しみに、

それぞれに頑張りましょうね。


本日も、ありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

クラス会

あちこち回れる時が、人生の華路

まさに、「楽道」

旅に花!

花の追っかけ、いいですね。

そして、きっと美味しいものもたくさん食べたんだ!

思い出の分だけ、「オモイデ~」か???

クラス会

華やぎ さまへ

は~い、

とっても、楽しかったですよ、

最初なんかは五年毎でしたが、

三年・二年・今は一年なんですがね、

お友達も同じように年輪重ねて来てるので、

自分の姿もこのようだろうと思っていますわ、

思い出の分だけ、「 重いで~ 」 で、

頑張るだけですわ。

今後ともどうぞよろしく~で~す。

No title

こんにちは。へちまタワシと申します。はじめてのコメントです。

今日のブログも花いっぱいですね。過去のブログも拝見しましたが、北海道の田舎町で暮らす私のブログなら5日分くらいの写真が毎回惜しみなく載っていて、毎日のネタ探しに頭を悩ます者としていは、大変うらやましくも思います(苦笑)。風景・畑・歴史物など私的に好きな分野ばかりです。また寄らせて頂きます。ありがとうございました。

No title

へちま さまへ

こちらこそ、いつも楽しませて貰ってますよ、

この前の魚釣りのときなんか良いなあって、

子供のころの思い出に結びつくのですがね、

何しろ、田舎の産なもので・・・、


下手な写真なので恥ずかしいのですが、

自分が見て感動すれば誰かに同じように、

感じてほしいなあ~、なんて気持ちなんですわ、

今後とも、どうぞよろしくで~す。


この前の歌あれも大好きなんですわ、

町のどこかで~、

    寂しがりやがひと~り、

真夜中のギター、

    我が青春の思い出なんですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR