fc2ブログ

お散歩の夕景色

ここは奈良県の法隆寺駅近辺なんですが、

のどかな所でいつものお散歩コースですわ、


今日は元気に走り回る人も一緒でした~、
画像 045_R


トンボを追いかけて走る~、走る~、
画像 038_R


ちっちゃいから逃がしてあげようよ~、
画像 011_R


大和路急行も法隆寺駅から奈良方面へ、
画像 046_R


お空では飛行機が良く見えましたよ、
画像 049_R


お花がいっばいですね、
画像 116_R


ヒャクニチソウですわ、
画像 115_R


夕焼けで~す、
画像 140_R


一日中賑やかな小三の孫に、付いて行くのに必死でしたね、

最近の遊びなんかも教えてもらったりしながら、自分も楽しんでましたよ、

今まで、静の生活が最近は動生活をしながら、自然に運動不足解消出来てね。


「 お散歩で、孫と戯れ、笑顔出る 」


本日も、ありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事

コメント

非公開コメント

百日先は~

もう紅葉の秋ですね。

赤とんぼが、飛び始めました。

残暑お見舞いの季節ですね。

もう少しの辛抱だ!

電車の風景、いいです

こんばんは

お孫さんもかわいい、たぶんウーマク(やんちゃ)ですね。
ヒャクニチソウも素敵です。
風景がうちの方とは全然違います。

奈良には友人がいます。元気かなあとふと…

棚を作ってくれたのはご主人でしょうか?
これだけ作れるのですから、療養が明けるのも近いのではないですか。早く元気なるように祈ってますね。

百日先は~

華やぎ さまへ

残暑お見舞い申し上げます、

まだ昼間は暑いですね、

早く涼しくなりますように・・・、

タモ持って走り回り、

足腰にこたえる年ですわ。

電車の風景、いいです

はるさーメイ さまへ

ありがとうございます、

ウーマクって、言うんですね、
やんちゃ坊主で必死でついていってますわ。

ご友人奈良のどこら辺ですか、まあ穏やかな人ばかり
の土地ですからね、もしあれだったら、伝えますよ、
微力ですがね・・・。

はい、収納棚は主人製作なんですよ、
日にち薬って聞いてましたが、こんなに元気でね、
良かったですわ。




カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ