家族たちと大阪へお出かけ

夏休みに入ってからしばらく遠くへ行ってなかったので、

家族たち総勢八名と大阪方面にお出かけして来ましたよ、


奈良県の生駒郡斑鳩町から出発して、

画像 034_R

大和川を渡りましたね、

画像 045_R

河合町の西名阪法隆寺インターから乗って、

画像 050_R

トンネルを抜け大阪に入れば両側がビルばかり、

画像 069_R

マンホールの蓋見っけ、

画像 099_R

あの有名な鶴橋商店街で~す、

画像 100_R

ぶ~らぶ~ら商店街歩き、

    キムチ・服・カバン・ボウシその他もろもろお買い物、

画像 109_R

ビルの谷間みたいな所や車もいっぱいでして、

画像 151_R

ベルファイヤーの中から見上げて写しました、

      東大阪の市役所て書いてましたわ、

画像 160_R

何とか阪奈道路に乗って、

画像 174_R

奈良に帰ってきましたよ、

画像 184_R

ホッとするようなのどかな風景。

「 私には、合ってますわ、この奈良が 」

本日も、ありがとうございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

水の都

大阪

今年は、暑つ過ぎます。

散水車で水撒きすれば、涼しくなるのにね。

でも、もうちょっとで、秋が来ます。

水の都

華やぎ  さまへ

おはようございます、
大阪は広大な賑やかで
車の多い所でしてね、
高速降りたら即停滞が続き、
目的地では人ごみにもまれ、
食事も順番待ちで疲れ、
車の中は多人数で大騒ぎ、
帰りの乗り口もゆっくり、ゆっくり進み、
ちょこんと奈良から出て大変な一日でした。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR