水晶のお水戴いてきました~

我が家から同じ奈良県でも一時間かかる所まで、

長女家族と水晶のお水を戴きに行ってきましたよ、

この前福井小浜の雲城水からほぼ二週間ですわ、

何処とも 「 お水~・お水~ 」 ってね、


予定の入ってた孫娘はこれからお出かけですよ~、

孫娘



西名阪郡山インターから乗って三重県の方に向かって、

画像 068_R


名阪国道を走り続けて、小倉インターで降りて、

画像 019_R


山道を道なり十五分で室生ペット霊園さんに到着、

画像 023_R


入り口の坂を上がった所にコイン機械が設置されてましてね、

画像 022_R

何組か待ち時間の間に次の若いご夫婦に、

「どちらからですか?」 そしたらね、「法隆寺の近くです」、

「えっ、うちらもやで~」 ビックリしましたわ、

今まで何回も行ってるけれど、近隣の人と会うのは初めてだったので、

美味しいお水を求めて遠くまで行く気持ちは、みんな一緒てすね、


順番が来ましたので、百円いれてポリタンク二十リットルひたすら入れ続け千百円、

画像 030_R


三軒分です、さすがベルファイヤー積めましたわ、

画像 078_R


カンテラさん、さようなら~、

画像 029_R


帰りにススキを見つけ写しました~、

画像 061_R

「山裾野の秋」


我が家のお水が玄関に並びましたね、

画像 080_R

みんな、お疲れさまでした。

本日も、ありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

水晶の水って・・・

水晶の水、すっごく美味しそうですね。
名水百選とかに入っていますか?

私は、畑の近くの清水や職場の行きかえりにいっぱい湧いてる水を汲みますが、名水も飲んでみたいですね~。

どこかで、見たような・・・

こんばんはー。

少し前に、どこかで見たような光景が。
そう、洞川で隣でゴロゴロ水をくんでいたお父さん!軽トラいっぱいのポリタンクに水を入れてはりました

水晶の水もおしいいのでしょうねー^^

で、このポリタンクが洞川でも活躍するのですね!


あ、あと、写真の孫娘さん、きれいな方ですね。
そのまま、芸能活動ができそうなくらい!

水晶の水って・・・

望天 さまへ

こんばんは、

よく知らないんですが、
案外美味しくてねよく出かけます、

森林浴目的~、お水汲み~、みたいですわ、

近くの清水や湧き水が羨ましいです、
美味しいでしょうね。

どこかで、見たような・・・

大阪の桐たんす職人 さまへ

ゴロゴロ水にしょうか迷ったのですが、
台風の後なので道がどうなってるか、
分らなくてこちらにしましたわ。

うちらの後にも何台か待ってはったけれど、
気にしていたら汲めんし堂々とポリタンク並べました、
何処ででも大活躍してますよ~。

「まごむすめ、みずくみよりも、あそびだよ」

凄い量!

wakasaママさん。
 おはようございます。
 この量で何日くらいもつのでしょうか。
 炊飯、お茶、コーヒーも美味しさが違うと思います。
 飽くなき挑戦、まいりました。
 
 温泉水5リットル1本を汲んできましたけど
 すぐに終わりました。
 台風の影響も無くて良かったです。
 孫娘さん、素敵です。

No title

おはようございます。

孫娘さん
我が家の息子の嫁に来てくれませんかねー(笑)

水ねー
我が家は自家水道、大きく深い井戸からポンプでくみ上げてますから、
買うということは考えたことがないです。
震災のときも、井戸のあるところが自宅より高い裏山にあるので、ポンプが動かなくても、水が出てきて助かりました。
美味しい水ですよー

元気に応援です。

オモイ

秋は、いろんなことを思いますね。

それだけたくさんだと、重いと思いますが、実りの秋の貯蔵品ですね。

今日は、満月。

お月見して、ウサギのダンスでダンシング・オールナイト!

凄い量!

モナリサひとみ さまへ

この中から、息子宅へ二ケース、
残りうちですわ、
二・三週間持つかな?、

孫娘お水汲みしないでお友達を選びました、
段々家族よりもお友達が重要な位置に付きますね。

No title

重箱石  さまへ

またまた、こ冗談を・・・、
孫娘、まだまだ子供で~す、

いいなあ、井戸ですか~、
近くだったら、汲ませてもらうのに・・・、

空気もお水も綺麗な所で生活してはるの、羨ましい、
うちみたいに森林浴わざわざしに行かんでもいいし、

いつも応援ありがとうございます。

オモイ

華やぎ さまへ

重かったですよ~、

10リットルが20ケース、20リットルが1ケース、

家族に対する思いがいっぱいですわ、

懐かしいダンシング・オールナイトで、

頑張りましょうね。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR