今日の朝、

奈良県快晴です、久しぶりの青空ですわ、

画像 037_R


我が家から眺めると関西線、大和路快速が法隆寺より

奈良方面に向かって走り抜けましたよ、

画像 036_R


いいお天気ですねえ、でも太陽少しだけしか当たりませんね、

画像 040_R


洗濯物は、干さなくては・・・、ぷーさん、久しぶりの世間見てす~、

画像 043_R

午後からは、西日がたっぷりお部屋の中まで入ります、

そうなれば暑い暑い言わなあきませんがね、


昨日天理市の街路樹銀杏のある場所をお散歩して来ました、

画像 069_R



銀杏足元には少しも落ちてないのですが、上にはたっぷり生ってますが、

画像 063_R

たか~い、たか~い、てっぺんに~。


実は、また我が家族ここの病院でお世話になっていますの、

画像 027_R


十三日より、入院しています、

楽しい事計画してましたが、実行出来ずに残念な思いを、

していますがね突発的なことは仕方ないですからね、


「 生きてれば、いつでも出来る、身が大事 」

今日はこんな事思いました~。

本日も、ありがとうございました。


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

あしたは~

明るい日の風

全国各地で、水害の後片付け、大変ですね。

晴れ渡れ 台風一過の 秋の空 (あ)

No title

きれいな青空ですね

こういう季節にご病気の方もいますね

私の家の親戚にも入退院を繰り返している病人がいます

青空を見上げることもないだろうと、気の毒に思います

あしたは~

華やぎ さまへ

こんにちは、

台風さん国中荒らしまわり、
走り去りましたね、

朝、あんなにいいお天気だったのに、
今は雲も出てきて、きつい風吹いてますわ、

ほんまにね、変わりやすい、秋の空で。

No title

ウッシー さまへ

病院はあんまり長くいるのも、つらいものですね、

傍で看病する人も大変ですわ、

健康を保って頑張りましょうね、

この人生を・・・。

気持ちのいい青空です

こんばんは

洗濯ものもプーさんもさぞ気持ちいいでしょう。
台風の後の空って不思議なくらい晴れますね。台風が嘘のようです。

ご家族、早く良くなるといいですね。
元気になって色々楽しめますから、今は辛抱です。
wakasaママさんも気張らずにガンバッテくださいませ。

No title

早く退院出来ますようにぃいいい~~~~1

気持ちのいい青空です

はるさーメイ さまへ

ありがとうございます、

もう帰ってくるんですよ、

たからちょこんと一人グチを書いてしまいましたわ、

ご心配頂いてすみませんね。

No title

松井大門  さまへ

ご心配頂きまして申し訳けございません、

おかげさまでもう帰ってきます、

どうも有り難うございました。

No title

おはようございます。

岩手もいい天気ですよー
今朝は寒い~

あー、写真が無くなってきました。
私もどこかに行きたいですねー
元気に応援です

No title

重箱石 さまへ

朝は、とっても寒くてね、

今日は頑張って朝日に、

ご挨拶しましたで~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR