お誕生日と退院のお祝い

今日の奈良県は青空が澄み渡って良いお天気ですわ、

しばらく入院していた我がご主人様が無事退院できまして、

画像 002_R

病院の皆様、お世話さまになりました~、


あんまりご主人様のご機嫌がよいので聞いてみると、

綺麗なお花を見つけたので話しかけると、

とっても幸せな気分になったそうですわ、

何だか私まで嬉しい気分になりましたね、



小3孫のお誕生日とおめでたい事が二重になりました~、上牧町のケーキやさんで、

画像 025_R


なかはこんな可愛いお飾りでね、大分前にお願いしていたお誕生日のケーキを受け取り、

画像 028_R


好きなキャラクターを書いてもらったので、お家で広げて大喜びでしたね、

画像 077_R


法隆寺のおすし屋さんでお持ち帰りして、

画像 059_R


昨日、沖縄から届いた南国のフルーツも並んでいます、

画像 143_R


海ぶどうもみんなが競ってお箸を伸ばせていましたよ~、

画像 019_R


喜びを表現しています小3孫ですわ~、

画像 082_R


小3孫の誕生日会と、我がご主人さまの退院のお祝いでした~、

画像 108_R

「 やっぱりね、家族そろって、なんぼです 」

今日の感想で~す。

「 これからも、スローライフで、歩みます 」

本日も、有り難うございました。

『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございます。

楽しいお祝いですね。こちらも嬉しくなります。
お花でご機嫌のご主人に、小3孫の喜びの舞。
上天気の空も素敵です。よかったですね。

ちょいちょい無言でお邪魔させていただいてましたが
嬉しくなって初コメントさせてもらいました。v-274



No title

おめでとぅうううう!!!
皆元気が1番だね!

おめでとうございます。

玉坂めぐる さまへ

お初のコメント、有り難うございますね、

こちらこそいつもお邪魔して、

楽しませて頂いています、

ほめてもらって孫も喜ぶでしょう、

今日は、お立ち寄り頂いて、

嬉しいですわ。


No title

松井大門  さまへ

ありがとうございます、

またまた、いろんな計画を話していますわ、

どうか実現できる事だけに、

して下さいって言うてます~。

No title

こんばんは

ご主人の退院とお孫さんのお誕生日
ダブルでおめでとうございますw

家族がそろうって、何よりも力になりますよねw

今日も、うれしくなる記事をありがとうございました。

No title

bonbonno さまへ

おおきに~、

偶然にしてもね、

嬉しい事ですわ、

いつも、有り難うございます。

♪~今日は~

いい天気~♪

好い日でしたね。

♪~今日は~

華やぎ  さまへ

はい、とっても~。

wakasaママさん、こんばんは

ご主人様の退院、ほっとされましたね。(入院されていたのを存じ上げていませんでした。すみません。)

そして、ほんとうにかわいくて元気な小3孫さんですね!
写真からも、いい子やなーいうのが分かります。

料理もおいしくて、ほんまにいい一日だったのですねえ。

wakasaママさん、こんばんは

大阪の桐たんす職人 さまへ

言ってませんでしたからね、
分らなくて、当たり前なんですよ、

この子がいてくれるから、
頑張れるんですね、

有り難うございます。

ダブルおめでとうございます♪

ご主人のご退院、そしてお孫さんのお誕生日おめでとうございます!おめでたい事が重なって、何倍もの喜びですよね~^^

健康が一番です!家族揃って食事したりお祝いしたり出来ること、これが一番!本当に大切なことだな~と思います。
ステキなご家族にカンパ~~イ♪

No title

おはようございます。

旦那さんが退院ですかー、よかったですねー

私も、かみさんが用事で家を空けるとさびしいですよ。

孫は、おまけで、旦那と仲良くが一番ですよ!
今日も元気に応援です。

ダブルおめでとうございます♪

ちびま さまへ

ありがとうございますね、

いい病院でお世話さまに、なりましたの、

突発的なことは、避けられませんからね、

これから通常の毎日に返りますわ。

No title

重箱石 さまへ

ほんとですね、

しばらくでも、自分で考えて行動しなければならず、

大変でしたわ、普段どれだけ頼ってか良く分りました、

大切にします~。

No title

ご主人様の退院良かったですね
無理しないで徐々に体を慣らしてくださいね
孫ちゃんのお誕生日おめでとうv-221
ダブルのお祝いに皆さんのにこにこ顔が見えてきますよ
孫ちゃんの体いっぱいの表現にv-218

No title

wakasaママさん 
おめでとうございます
ほんとうに
>やっぱりね、家族そろって、なんぼです
そのとおりです~ *^-^*⌒☆
これこそ、今のワタシにも生きている醍醐味です^^

幸せがてんこ盛りのお祝いのテーブルですね♪
オリジナル創作ケーキがとてもかっこいいです☆^^
お祝いのおきもちが伝わってきます
うちも2弁目の誕生日をもらった権兵衛さんです
しみじみとうれしくご一緒させていただきました
リンクのことありがとうごさいます ワタシもいただいて帰ります
どうぞよろしくお願いいたします

おめでとうございます

こんにちは

よかったですね。
退院にお誕生日、いい事は何回でも嬉しいものです。

ありがとうございます。

こんにちは~
訪問ありがとうございます。
休んでいる間訪問ありがとうございます。

5月に体調崩し休んでましたが大部回復したのでボチボチですが
復帰にしましたのでこれからも宜しくです。

健康が一番同感
応援。拍手完了。

No title

海ママけい  さまへ

ありがとうございますね

ボチボチ、頑張ってもらいますね、

うちの孫面白いでしょう、

いつも笑わされますわ。

No title

れぃん  さまへ

何もかも、有り難うございます、

いつも心を暖めていただき喜んでいます、
生きていてこそ、何でも出来ますし、
日常の事統べてにですわ。

小3孫が面白いんですよ、
うちも笑顔が自然に出ますしね。

権兵衛さん・・・も、サンキューでした。

No title

はるさーメイ  さまへ

コメント有り難うございます、

家族一同といっても大人五人子供四人ですから、
まあ、ちょうど良い加減の集まりですわ。

一番下のが道化者でしてね、
笑わせてくれるんですよ。

美味しいの呼ばれて,泡でも発泡酒でした~。

No title

熊 さまへ

お元気になられて良かったです、

今日更新できてるの見てどれだけ嬉しかったか、

また、綺麗なお花をジャンジャン載せて下さいよ、

これからも、どうぞ宜しくお願いしますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR