コスモスと今日の空

奈良県今日の朝焼けです、

画像 123_R


コスモスがあんまり綺麗だからみてね、

画像 185_R


我が菜園で、ゆらゆら風に揺れていましたね、

画像 187_R

ピンクさん、どれも花びらが微妙に違うコスモスのお花さんたちで~す、

画像 189_R

真っ白で清楚ですねえ、八重のコスモス

画像 109_R


これも八重の赤紫が綺麗ですわ、

画像 105_R


可愛い変わってますね~、

画像 106_R


法隆寺近くの菜園でした~、

画像 032_R


お昼間は上天気でしたよ~、菜園から眺めた南の空ですね、

画像 181_R


今日の夕焼けですわ、我が家からの西の空、

画像 219_R

一日有り難う~、何事も無く一日、終える事が出来ました~、


「変化なし、それでいいのよ、私たち」


感謝いたします。


本日もありがとうございました。



今日はこんな素晴しい計画をされている方を、ご紹介いたします、
震災前の写真を募集しておられます。
お心あたりがありましたら、一度訪問して見てください。

ご協力宜しくお願いします





『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

朝焼け&夕焼け
 青い空に花達。
一日中、美しいものを見られて幸せですね~
 (o^∇^o)ノ

No title

朋 さまへ

こんにちは、

何をおっしゃってくれはります~、

現実逃避みたいなもんですわ~、

夢想世界で夢みる、

バカサままですわ~。

No title

お疲れ様です。

朝焼けに夕焼けは、秋の光景ですね。

ずっと見ていたくなる写真です。

今日の鹿児島は、小雨で温度が上がりませんでしたが

明日からは30度近くになりそうで、散策には

汗をかきそうです。

No title

南の風 さまへ

こんにちは

鹿児島も雨ふりですか~、

奈良県のうちらもですわ、

もう少しコスモス撮りたかったのに、

たぶんこの雨で散りますね~、

ああ~惜しいなあ~。

No title

ありがとぅううう!!!

No title

松井大門 さまへ

ご連絡もせずに、勝手なことしまして・・・、

宜しかったでしょうかね。

こんばんわ(^_^)/~

八重の白いコスモスなんか魅力的です
少しピンクがかってるんかナ?
光の当たり具合で、良い写真がとれそうですネ

夕焼けがきれいです
でも、余り赤過ぎると、余計な心配して
不安になる場合も有ります(^_^;)
何か起こらなければ良いが~・・・・ってネ(*^_^*)

夕焼け

無茶、綺麗ですね。

秋の夕日は、つるべ落とし

明日は、いい天気だ!

こんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jj さまへ

名前があると、思うのですが、
調べるのも面倒で八重の白コスモスって、
書いてしまいました、綺麗でしょう~、

種じゃなくて、園芸店で苗物で買ったと思います。

夕焼けは赤くて綺麗に見えたので、写しましたが、
考え方もいろいろですね、

どうか何にも、起きませんように・・・。

夕焼け

華やぎ さまへ

懐かしい~、

秋の夕日はつるべおとし~、

親からよく聞きましたわ、

ストーンと暮れるってことなんでしょうね。

No title

こんばんは

コスモスすごく好きな花です。
秋桜の影響か、哀愁を感じてしまいます。
そういえば家のコスモスは咲いたのかな?

No title

bonbonno  さまへ

コスモスって同じだと思ってましたね、

色が違うだけでしょう、ってね、

ところが花びらがどれも違うので、

変化も楽しいと思えましたよ、

お花は心和むし、優しくなれますわ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR