雨が降れば家の中のお花さん

奈良県朝方より、ぐずぐず天気でして、

お昼頃には雨降りが激しくなり、外仕事は出来ないし、

今日はお家の中のお花さんを見てね~、

「紫色のカーネーション」

画像 128_R


この前綺麗なお花を、小三孫ママが買ってきました~、「ピンクのユリ」

画像 137_R


電話台の横にも紫色~

画像 134_R


至る所でお花の香りが強く感じられますわ、

画像 120_R


「紫色のコスモス」 カエルさんにも 「 あ・げ・る 」って、小三孫が~、

画像 100_R


これは何処でしょうか?

画像 135_R


「 ビンクのカーネーションにユリ 」  トイレでした~、

画像 105_R


やっぱり売ってあるのは違いますね、ゴージャスな香りに毎日包まれて、

ここ何日か暮らさせて頂いてます、超・ハッピィな我が家で~す。


今日はこんな事、思いましたが、どうでしょうね。


「お花見て、心和んで、笑いでる」


本日も、ありがとうございました。



「流される前の写真大募集も、皆様のおかげさまで、

東北のお写真が松井大門画伯のもとに集まりかけています、

もう少し何処かにあるとかお心当たりがあれば、教えてあげて下さいな」



ご協力宜しくお願いします




『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

今日もうらやましく

wakasaママさん、お早うございます
いたるところにお花ですね
うらやましいです

ああ、わたしってうらやましがるコメントが多いですね
でも、本当にうらやましいですもん(笑)

はな 花 華

華やぐ日に乾杯!

今日は、秋晴れ~

華日和で~す。

今日もうらやましく

ウッシー さまへ

おはようございます、

ウッシーさん、それで良いと思いますよ、

うちも、大変な人生があって今ですしね、
現在も大難が降りかかってきても避けれるか、
自信は無くても前へ進まなければならんしね、

どんな時も、ハッピィ~に・・・。

はな 花 華

おはようございます、

雨で話題が無くて~、

我が家で逃げて~、

トイレも華で大笑いしてくれはりましたか?

それでも、お花ばかりです~、

うちには、お花しかないんでしょうかね。

No title

こんにちは!
今日は、横浜もいい天気になりました。

紫色のカーネーションに紫色のコスモスと変わった花がありませね。
見たことありませんでした。

すごく和みましたよ。

No title

こんにちわ~
綺麗なお花がたくさんですね こんなにお花があるんですね
( *^^)(*^^*)ッ!

うちはすごく薄いですぅ、、、
トイレもうっとり~^^
wakasaママさんのお家は幸せが厚いです
*^-^*

No title

わいず☆  さまへ

ほんとですね~、

不思議ですね~、

変わってます~、

どなたかが、新品種で作られたのかな?

お名前もあると思いますよ、

うちが分からんだけでね。

No title

れぃん さまへ

こんにちは、

お花でも、いろいろですね

私はねお墓まいりのお花でも自分で作るのに・・・、

我が娘(小三孫ママ)は、家用にすぐ買って来ます、

なんかね、お花好きはうちに似てるみたいですわ。

No title

こんにちは (こんばんは)

時差があるので こちらはまだ16:00です。
青空広がってますw

ご自宅、ほんとお花に囲まれててびっくりしました。
花に囲まれての生活っていいものですね。
帰ったらマネしてみよう。 (少しずつw

お花

きれいな花に囲まれて、いいですねぇー。

どの花もきれいですね。

No title

花はいいねぇええええ~~~~~!!!

No title

bonbonno さまへ

こんばんは、

お花良いでしょう~、

一時でも慰められたらと思ってね、

違う色なんぼでもあるのに、

なんでかピンクに紫が多くなりますわ。

お花

チャレンジ5 さまへ

今度は違う色も加えてみますね、

やっぱり、お花は良いでしょう。

No title

松井大門  さまへ

お花って不思議な力持ってますね、

私たちものすごく助けられています、

辛い時の癒しにお花があれば、

それだけでも違いますからね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR