りんくうタウンでぐるぐる歩き

大阪へ行って来ました、朝、奈良県の法隆寺インターから、

西名阪高速道路に乗り、

画像 008_R

なんこか高速道路を通り、阪和自動車道、泉南で降りてね、

画像 063_R

お知り合いの方が現在自宅療養しておられるとお聞きして、

大阪の阪南市までちょこんとお顔見に寄せて頂きましたよ。

我が家にとっては、大恩人にあたるお方でして、

この方が奈良支店長の時に主人の上司だったんですね。

何も分からない主人にご指導頂き、息子までが入社(コネ)、

今の我が家が今こうしておれるのも統べてこの方がおられたからなんですわ、

何年ぶりかでお逢いし、わがご主人さま感動の胸の内、どんなんでしたかね。


帰りに娘がりんくうタウンへ行こうよ~

画像 094_R

せっかく大阪まで来ているのに、こんなに近くやし~

画像 105_R

すご~~紅葉が綺麗です~

画像 110_R

なに~

画像 153_R

関空~

画像 163_R

飛行機~

画像 109_R

観覧車~

画像 133_R

見上げれば~

画像 104_R

下を見れば~

画像 155_R

お昼ごはん迷いましたよ~

画像 121_R

目的の物も見るだけでしたが、

画像 156_R

都会でした~

画像 161_R

ぶ~らぶ~ら歩いて、楽しく都会の風にあたり、気分リフレッシュしましたよ、

後で自分の写真みて感じましたね、奈良県のこの田舎が一番居こご地良いことを・・・。

 「 自分には、ここが一番、思い知る 」


本日も、ありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします




『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

自分の地元が一番落ち着きますよね

こんにちは wakasaママさん

私もたまに那覇に出かけると、都会の喧騒について行けず
用もそこそこに帰ってきます。
田舎の地元が好きです。
都会には住めない人種です(笑)

紅葉きれいですね、これからも沢山アップお願いします、
うちの方では紅葉が見れないのでママさんの処でもみじ狩りしたいと思っています。

住めば、都!

ここが、一番!

今が、一番! 

そうありたいですね。

自分の地元が一番落ち着きますよね

はるさーメイ さまへ

こんばんは、

田舎の地元が好きなのは、

うちだけかと思ってましてね、

書くの恥ずかしかったけれど、

書いてみましたよ、

同じようなお人さんがおられて、

良かったですわ、

モミジの紅葉また載せますね。

住めば、都!

華やぎ さまへ

こんばんは、

>ここが、一番!

>今が、一番! 

>そうありたいですね。

はい、確かにそれが一番です~、

うちも、小浜の事よく書いてますが、

小浜よりも奈良での生活の期間が、

長くなってますからね。

「住めば、都ですわ」

いつも、元気付けて頂いて、

ありがとうございます。

No title

wakasaママさん 、こんばんはー

あら、私も田舎が大好きですよー

人込みは、キライだなー

ここで、畑作って最期を向かえたいねー(笑)
応援

No title

重箱石 さまへ

お連れさんが増えました~、

嬉しいですよ。

夜分に、失礼します

そうやったんですかー!
こちらにおいでになってはったんですねえ。

じつは、りんくうタウンのアウトレットへは、うちから歩いて行ける所なんです!

wakasaママさん、あー、残念でした!
自分は今日は入れ替わりに出かけてましたんで。
京都まで。

比べたら、ここも都会かも知れませんが、「自分は都会に住んでる」とは言えないですねえ。

まあ、でも、ようこそおいで下さいました!


あ、あと前回入れたコメントのマリーゴールドにはそんなエピソードがあったんですねえ。なんともはや、ですね。

夜分に、失礼します

大阪の桐たんす職人 さまへ

こんばんは、

そうだろうと思っていましたよ、

都会人さま~、

泉南の方には、化粧合板さんも知ってる会社あるし、

お仕事頂いてた商社さん、機械屋さんも、仕事して、

もらっていた木工会社もありますの、

結構そこらへんにご縁があるんですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR