福井小浜の海沿いお散歩


福井小浜の海を眺めながら、海沿いを歩いて見ました、 「 う~ん、潮の香りが~ 」

画像 160_R


遊覧船が通るたびに岸壁や浜に波が打ち寄せる音が、ザブ~ンザブ~ン、

画像 205_R


小浜の入り江は、赤と白の灯台に守られているんですね、

画像 319_R


これはなんでしょうね、トンビが出たり入ったり~、

画像 350_R


鳥獣の供養塔もあります、

画像 005_R


どうだんツツジも綺麗に赤い色がでてます~、

画像 232_R


桜は、まだこんな具合ですわ、

画像 203_R


根元では、こんなのが、ニョキニョキでてますし、

画像 211_R

たまにしか来れませんし、奈良県には海がありませんので、つい長居をしてしまいます、

子供達までうちに合わせてくれているのに、感謝していますわ。


本日も、ありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お郷は本当に良い所ですねえ
こちらのこころまで、ほわっと温かくなりました
お母様がお元気でお幸せですね

ありがとうございました

No title

奈良は海がないーーーー本当ですね
「ない」というのは寂しいものです
波の音は耳に心地よいものです
どうぞ海も、ご実家生活も、楽しんでくださいね
私はもう両親が亡くなっていますので
wakasaママさんがうらやましいですよ。

私は数年前から実家で生活していますので
実家からお散歩できる1キロ圏内の植物を発信して楽しんでいます

No title

こんばんはー

海はいいよねー

でも、怖いときもあるけどねー
応援

No title

ウッシー さまへ

こんばんは、

母が生きていてくれるから、

帰れるんですね、

今のうちにと思って頑張って、

小浜へ通ってま~す。

ウッシーさんこそ近くにお母さまが、

おられていつでも行けるし良いなあ~。

紅葉きれいです

こんばんは

もみじ いいですね、秋ですねえ
こちらはまだクーラーです。

さざえの滑り台かわいいですね。

No title

waka  さまへ

こんばんは、

田舎へ帰ると、それまで落ち込んでいた気持ちが、

リフレッシュ出来ますから自然に足が向きますね、

なぜだか分からないけれど、いいですわ、

ブログさんでいつも、楽しませてもらいましてね、

ありがとうございます。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは、

その通りです、

穏やかな海だから、

浜でも歩けますが、

波の高い時なんか、

災害とかが恐いですね。

紅葉きれいです

はるさーメイ さまへ

こんばんは、

モミジも滑り台も公園で~、

沖縄はクーラーですか~、

南は暖かくて、北は寒くて~、

今日北海道のブログさんで、

初雪降ったのが載ってましたで~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR