神奈川横浜の二日目夜景

今日の神奈川県横浜は、いいお天気でした、

奈良県より、寒い方に向かって来てますのでね、どれだけ寒いか分らないので、

ぎょうさん荷物持ってきて、片付けるのに難儀しながらも、パソコンの前に座ってます~、

画像 014_R


時間がきたから、式服に着替えて、みんなでゾロゾロ歩いて、お隣のホテルの結婚式場へ、

画像 243_R


ここで神に守られ式も無事に、終了しまして、

画像 084_R


披露宴でお決まりの、ケーキを二人で仲良く力を合わせ、ナイフを入れました、

画像 128_R

我が姪ながら、華麗な姿にうっとり見とれていましたわ、

実家の弟夫婦どれだけ嬉しいことでしょう、

新郎様は、種子島出身だし、新婦は福井小浜で、横浜でご縁がありましたんやね、

滞りなく披露宴終わりまして、小三孫希望のみなとみらいへ、


一番の目的場所のポケモンセンターに直行、時間ギリギリまで考えてお買い物ですわ、

画像 267_R


ランドマークプラザのクリスマスツリーですわ、一階のガーデンスクエアに飾られていました、

画像 287_R


外をぶ~らぶ~ら歩いてて、横浜コスモワールドの大観覧車、八時と出ています、

画像 333_R


その前に見つけました、観覧車がビルに映ってましたよ、

画像 322_R


ここまで来たんだから、赤レンガ倉庫にも、行って見ようよ~、

画像 344_R


帰り道、やました公園で船も綺麗でしたわ、

画像 335_R

賑やかな夜の横浜の夜景でした~、

何処からあれだけの人達が集まってくるのか、

不思議なくらい大勢の人波が寄ってきてましたわ、

ホテルまで結構歩きがいがありましたでね、

疲れました。

本日も、ありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします




『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

華燭の祭典

おめでとうございます。

やました公園の船、みんなに見守られて出港ですね。

横浜のイルミナーションも、祝福してま~す。

No title

こんにちは

姪っ子さんの結婚式、天気にも恵まれよかったですね
またwakasaママさんも横浜を満喫されてるようでよかったです。
十分に楽しんで来て下さい。

No title

wakasaママさん 
姪ご様のご結婚式おめでとうございます
お美しい花嫁様でいらっしゃいますね
これからもお幸せでいらっしゃいますこと お祈りいたします

横浜のクリスマス、やっぱり都会さんで素敵です.*・゚☆
お孫ちゃんも大活躍ですね♪

No title

姪ごさんのご結婚、おめでとうございます。\(^_^)/
このところ、横浜へ行っていませんが、みなとみらいの綺麗な夜景の写真を拝見して、久しぶりに行ってみたくなりました。(^_^)/

No title

結婚式良いですね
良いことはうれしいですね

夕焼けの富士山きれいです
いつも台所から半分くらい見えるんですが外へは行ける時間でないので
写真を撮れません~~いつも残念に思っています

こんばんわ、wakasaママさん。

姪御さんのご結婚おめでとうございます。
いやあ、美人ですね、このお嫁さん。

しかし、車ではるばると横浜まで、お疲れ様です。
日頃の写真の数々とは随分違うのでちょっとびっくり(笑)

結婚式に参列とはいえ、旅行も「行ってよし帰ってよし」ですね。
旅行は刺激的で楽しいですが、家に帰って慣れた自分の枕で寝る
喜びを再発見ということでしょうか(笑)

No title

こんばんは。
退院してきましたー
留守中は応援ありがとうございました。
これから私も御邪魔させて頂きますね。
応援ですー。

華燭の祭典

華やぎ さまへ

ありがとうございます、

これからの門出に横浜~、

賑やかな都会でした~。

No title

bonbonno さまへ

昼夜共に、楽しんで参りました、

本当に雨も降らず良かったですわ、

久しぶりの日本はどうですかね、

ゆっくりと、ボツボツと、ですよ。

No title

れぃん さまへ

ありがとうございます、

若い二人が力を合わせ、幸福人生を築くでしょう、

私達が一番遠くからだと思ってましたが、

もっと遠い人もたくさんおられましたわ、

便利な世の中になったものです、

距離的に遠くでも飛行機なので、

早く行けるみたいですよ。

No title

びん さまへ

ありがとうございます、

若い二人なので、頑張ってくれるでしょう、

横浜は都会でした、

今度は自分の時間を有効に使える時に来ますわ。

No title

natuubaki  さまへ

羨ましいですわ、

台所から、富士山なんて~、良いなあ~、

うちは富士山が好きでして、

赤富士の絵画も買い求め飾っているし、

1000ピースのパズル赤富士もあるし、

写真集も眺めて喜んでます。

No title

mapことクワトロ猫 さまへ

こんにちは、

ありがとうございますね、

ほんまに疲れましたで~

遠出はしんどいですわ~

みんなのいろんな思いの詰まった結婚式ですからね、

幸せな人生を歩んでくれますように・・・。

今回、自分の枕の有り難さがつくづく分りましたです。

No title

重箱石  さまへ

こんにちは、

お身体大丈夫ですか?

あまりご無理されませんように・・・。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR