横浜夜景ケータイ画像

最近のケータイほんまに綺麗にとれますね、パソコンに入れてみて驚いてます、

デジカメでうちがことごとく失敗した夜景が、あんまり綺麗でしたから載せて見ますね、

横浜ランドマークタワー

20111125194107_R.jpg


みなとみらい周辺のビル街

20111125200030_R.jpg


よこはまコスモワールド大観覧車、

20111125195356_R.jpg


赤レンガ倉庫とみなとみらい

20111125201352_R.jpg


ランドマークプラザのクリスマスツリー、

20111125192956_R.jpg


やました公園の氷川丸

20111124203342_R_20111201081420.jpg


横浜マリンタワー

20111124202413_R.jpg


お昼間の中華街のお寺もちょこんと、

20111126110425_R.jpg

こんな時に父が生きていれば、

「感謝・感激・雨・霰」 って、言うに違いありません。

一昔前の年代を生き抜いた父でして、中国語も堪能だったのでね、

中華街を歩きながら、心のなかで父に話しかけていましたよ、

「見えますか、中華街よ、楽しんで」。

滅多にないチャンスの横浜旅行が、我が実家の弟娘の結婚式のおかげさまで実現し、

初めての経験をいっぱいさせて頂きました。


本日も、ありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは

夜景の写真、いい感じですね
最近のケータイはすごい!

そろそろクリスマスの季節
イルミネーションも楽しみです。

No title

bonbonno さまへ

こんばんは、

十二月に入りましたね、

一年早いものですわ、

今年は激動の年でしたので、

新しい年を静かに迎えたいですね。

夜景がケータイで細かく写ってたので、驚きましたわ、

これからカメラ忘れてもいけそうです。

こんばんは

横浜を満喫されたようですね。

No title

こんばんはー
今夜は応援のみで失礼おば・・・
寒かったです~
年寄りなので運転は疲れました(汗)

横浜夜景

♪~街の灯りが

とても綺麗ね

横浜

ブルーライト

ヨコハマ~♪

確か、こんな歌が~

No title

ははは
雨あられ 懐かしい~~~~!!!

No title

廉駒(れんこま) さまへ

こんばんは、

はい、堪能致しました、

せっかくの機会だから思う存分に、

楽しんで来ましたよ。

横浜夜景

華やぎ さまへ

こんばんは、

若い頃よく歌いましたわ、

炊事やお仕事しながら、

辛い時なんか特にね。

No title

重箱石 さまへ

お疲れさまでした、

ガーガーカウンターなんて、

難しいんでしょ、

数値の記事楽しみにして待ってます。

No title

松井大門  さまへ、

こんばんは、

父の口癖が感謝、感激、雨、霰、でしたの、

それに、何があっても、バンザイ、バンザイでしたわ、

若い頃、外地で苦労しはったからね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR