奈良県天理ダムの紅葉


奈良県天理市の天理ダムも紅葉が綺麗でしたよ、

画像 059_R


湖面を眺めてみました、

画像 057_R


公園です、「手前がドウダンツツジで奥がモミジ」

画像 049_R


こんな綺麗な色、目が覚める色ってこんなんかな、下から写して見ましたよ、

画像 048_R


山も少しづつ紅葉です、穏やかにボチボチと緩やかにすすんでいますね、

画像 046_R

これはちょこんと奥まったところの公園、

画像 050_R


直ぐ横を車が走るのに見える場所ですので、皆さんの心を和ませてるでしょう、

画像 060_R


ドウダンツツジ単独で、奥のモミジとの色が同化してますね

画像 052_R


帰りは娘運転でうちはデジカメ写真の写りを見ながら喜んでました~、

画像 066_R


バタバタと用意してのお出かけでしたが、紅葉が綺麗でしたのでね、

楽しいミニドライブとなりましたわ。

本日も、ありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

奈良の紅葉は見頃ですね
こちらも紅葉が見頃なんでしょうが
天気が雨で 寒いしw 家にこもっています。
せっかくの休日もったいないとは思いますがw

手前がドウダンツツジで奥がモミジ

紅葉色ですね。

とっても、綺麗ですね。

おはようございます!

いいですね~ミニドライブ!
ドウダンツツジにモミジ、
しばし佇んで・・
てな感じでしょうねえ。

見事ですねえ~。

あの東北以外では紅葉を見に行っていないので、急がないといけませんね。

下から光を透かして見るのは、ほんまにきれいですよねー!

No title

bonbonno さまへ

せっかくの休日なのにね、

雨模様ばかりで残念なことですね。

うちも今日は雨だからひかりで韓国ドラマ見てますわ、

続きが見たいので、ツタヤ行ってレンタルしてきます。

手前がドウダンツツジで奥がモミジ

華やぎ さまへ

最近急に紅葉が進み、

行きたい所たくさんあるのにね、

雨ばかりなり・・・、

明日は止むかな、止んでほしいなあ~。

No title

大阪の桐たんす職人 さまへ

次女自身もブログ写真がいるらしくね

「お母さん、モミジ見に行こう」、

って誘われて、行って来ましたよ、

寒さがきつくなった分、紅葉も綺麗ですよ。

こんばんは!

わぁー、燃えるような紅葉ですね。

ダンツツジとモミジでこんなに赤く色付くんでっすね。

No title

こんばんはー

岩手は今日は、雨な1日でした。

紅葉は、終わってしまいましたねー
応援

お帰りなさい。

wakasaママさん。

 今晩は。
 雄大な景色です。
 横浜も良かったでしょうけど、奈良はもっと良いですね。
 ワタシは奈良の静かな寺や川が好きです。
 もっともしっている奈良は高校の修学旅行の思い出です。
 最近の奈良は大和路線沿線くらいですね。
 もみじの紅葉、ブログ写真が同じイメージになりました。
 あい、すみません。
 いつも訪問ありがとうございます。

No title

綺麗ですね、山が燃えているようです。

きれいですね~

こんばんは wakasaママさん

紅葉 ほんと素敵です
見とれてしまいます、プチ紅葉狩り気分です。
ありがとうございます。

No title

わいず☆ さまへ

こんばんは、

木によって違うかも知れませんでね、

もっと赤が勝ってるような色のもありますし、

うちは種類とかよくわからんと、撮ってるし、

説明うまいこと出来ませんでごめんなさい。

No title

重箱石 さまへ

こんばんは、

雨模様の一日でしてね、

でもちょこんと止んだ時に、

一時間ほど歩きましたよ、

寒かったですわ。

No title

モナリサひとみ さまへ

こんばんは、

横浜のこともっと書きたい事もありますが、
ゆっくりしてたら紅葉に逃げられそうでね、
まずは今を優先してますの。

高校の修学旅行の思い出が奈良にはあり、
大和路沿線も知ってはるの、嬉しいです、
うちも奈良が好きです、大好き。

モミジの紅葉ダブりましたか、気が合いましたやん、
離れているのに同じことでラツキーですね。

No title

廉駒(れんこま) さまへ

こんばんは、

寒くなりましたからね、

モミジの紅葉綺麗ですわ、

今も、信貴山行けんかったの残念です~、

でも様子をれんこまさまのブログで、

見せてもらいましたから納得はしているつもりですよ。

きれいですね~

はるさーメイ さまへ

こんばんは、

今が見頃でしょうかね、

奈良県行く所でモミジの紅葉ですわ、

秋の山の紅葉が好きなんですよ、

でも、あれは遠くから見るから綺麗なんでね。

山の上まで登れないうちの負け惜しみです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR