生駒で見た夕日

奈良県の我が地域のお天気は温かい日和なんですが、

また帰りは寒くなるだろうから、たくさん着込みお出かけですわ、

昨日も生駒、今日も生駒、なんででしょうかね、

あと何日か続けて、近大病院に行く用事が出来まして、

我が家から、車で片道四十分かかる道を毎日エッチラ、オッチラ~、

今日の夕日は、高台の上から、見ることが出来ましたよ、

画像 038_R


山の上から太陽のより近くで眺められて、

画像 044_R


木々の間から~、

画像 051_R


画像 057_R


赤い実も綺麗ですが、

画像 053_R


ここにも赤い実、

画像 074_R


夕焼けが素晴しいです~、

画像 059_R


今日も、暖かい夕日を眺められてね、良かったです~、

画像 066_R

奈良県では、今日も綺麗な夕日を眺めることが出来ました~、


福井小浜の中学の同級生の方から、

「ブログ見せてもらいました~」

便り頂いてね、(うちの仲良しさんに、ブログ年賀状送りましたの)

嬉しくてね、

読んでくれはったんや~。


「 友便り、喜び溢れ、嬉しいね 」


本日も、ありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします


『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

綺麗な夕日ですね~♪
お日様の暖かさが伝わってきます

いつも綺麗な夕日ありがとうございます♪

No title

タク  さまへ

こんばんは、

うちは、夕日が好きなんですよ、

専門家の方のように、上手に写せませんが、

同じように思ってもらえたら嬉しくてね、

こちらこそ、ありがとうございます。

No title

こんばんはー

都会はお家がいっぱいだごど~

夕日が綺麗
応援

夕日

綺麗な夕日ですねv-425v-410
近大病院から撮られたんですね、夕日で赤く染まった家並み、おとぎの国?とはいきませんか?

No title

後光が射して素晴らしい夕日ですね!
 思わずパソコンの前で手を合わせました。
  (^人^)感謝♪

No title

キレイな夕日ですね!

仕事終わりが遅いボクには朝日しか見れません。
夕日には朝日とはちがう暖かさを感じますね。
場所によってもちがうんでしょうね!

ボクも夕日の写真を撮ってみよう!

応援4ポチッと♪

No title

重箱石  さまへ

こんばんは、

住宅がいっぱいでしょう、

高い所から眺めたら、

それは綺麗なものですわ。

夕日

takaiko291 さまへ

こんばんは、

生駒は良い所ですね、

市やし、高い所にあって空気が綺麗やし、

宝山寺もあるし、大阪に近くて、

近大も出来たし、いい事ばかり浮かびますわ、

綺麗な夕日で感動しました~。

No title

朋 さまへ

ほんと、感謝、感謝ですわ、

寒い中、あちこち走り回って、

写して良かったですわ~、

小高い丘になっているので、

坂上ったり降りたり見えるとこ、

探して夢中になり疲れたび~~。



No title

まときち さまへ

こんばんは、

良い夕日が見れた日は、

嬉しくてね、最高の気分ですよ、

朝日は一日の始まりだから、

ご来光が拝めて羨ましいですわ。

ナイス・ショット

きれいな夕日。

冬場の赤は、元気の出る色。

明日も~

晴れると~

いいね。

ナイス・ショット

華やぎ さまへ

綺麗でしょう~、

ここは大分、山の上なので、よく見えまして、

太陽が間近に感じられましたわ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR