霧が晴れたら晴天です~

奈良県のわが地域の今日の早朝ですが、霧にまみれ一歩先にも見えなくてね、

ここらへんは国道の抜け道みたいで朝は車も多く、危険ですのでゆっくりしておきましたよ、

八時すぎにベランダからの風景です北側の「薬品工場」も稼動、

画像 034_R


西側の関西線「大和路快速」も奈良方面や、法隆寺、大阪方面へと大忙しですわ、

画像 043_R


東側は「お菓子工場」なんですわ、子供から大人まで大好きな味覚糖~、

画像 040_R


南側の空は青かった~、

画像 036_R


そろそろ外歩きしてみましょうか

画像 011_R


、植え込みの「サツキ」も濡れてます、

画像 033_R


プランターの゜ゼラニューム」ビッショリ濡れて~、雫が宜しいなあ~

画像 014_R


「カナメモチ」と青空、

画像 017_R


お向かいさんの「南天さん」も、

画像 016_R


「ツタさん」なんてお名前ですか

画像 019_R


近場歩きで済ませまして、いいお天気なので洗濯物も干して、

お家の中のしたいこといっぱいあるし、パソコンもね・・・。


「まったりと、空を眺めて、日が暮れる」


夕方はこんな気分でしょうかね。

本日も、ありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青空最高ぅうううううううううう~~~

2012-01-17 16:53の鍵コメさまへ

こんばんは、

ご訪問ありがとうございます、

お散歩大好きなので、

カメラ持ち歩いてね、

あちこち行って写してきては、

へたなブログ書いてます、

笑って楽しんで貰えれば嬉しいですわ。

No title

松井大門 さまへ

こんばんは、

今日の霧が晴れた後の、

青空最高でしたわ。

でも、午後は寒かったですよ、

そちらはもっと寒いのでしょうね。

No title

帰りが遅くなってしまいました…足跡残していきます!

応援ポチALL♪

No title

まときち さまへ

こんばんは、

ご苦労様でした、

お疲れでしょうから、

ごゆっくりお休みくださいね。

No title

wakasaママさん こんにちわ~
べらんだからの眺めがすばらしいですね~
駅も電車も味覚糖さんも眺められるんですね^^!
味覚糖さんのユーハってなんなんでしょうね^^

こうしてまったりとひをすごせることの嬉しさとありがたさ
きょうもご一緒させていただきました
・・私もこころからそう思うのですぅ ポリ
PCのトラブルではあたたかいコメント とてもうれしくいただきました。。

No title

れぃん さまへ

こんにちは、

いいお天気でしたね、

風が無くて過ごし易かったですわ、

味覚糖のいい香りがしてました、

反対風だとね、薬品の匂いがしますし、

どちらにしても、田舎のわりに工場が多いですわ、

バソコン大変でしょうが、しばらく辛抱ですね、

何時も、暖かいコメントありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR