暖かい春が待ち遠しいですわ

奈良県我が地域の今日のお天気ですが

青空が出ていて良いお天気なのに底冷えのする一日でした~

関西線いつものように大和路快速です、奈良から法隆寺駅方面へ、

画像 042_R


南天さんも暖まりたいでしょう~

画像 004_R


クロッカスさん見ただけで心が暖まりました~

画像 001_R


サザンカさん寒くないですか~

画像 055_R


白いツバキさん~暖まりたい~

画像 020_R


ホンマ暖かい春が待ち遠しくてね、プーさんもひなたぼっこ、さぶう~

画像 048_R


こんなに洗濯物をたくさん干したら身体、冷たくなって早く暖まりたいです、

画像 047_R


夕食には暖まりたいのでスパゲティにミートソースですよ

画像 032_R

あとはマーボー春雨、野菜サラダ、マグロとサケの炊いたの、

待ってると遅くなるのでお先に、小三孫と美味しくよばれましたわ。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン



関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【wakasaママの 『こだわり菜園す』】

奈良県我が地域の今日のお天気ですが青空が出ていて良いお天気なのに底冷えのする一日でした~関西線いつものように大和路快速です、奈良から法隆寺駅方面へ、南天さんも暖まりたいでしょう~クロッカスさん見ただけで心が暖まりました~サザンカさん寒くないですか~白い...

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

まだまだ、春は遠いですね
昨日、近くの梅を見に行ったら
まだまだ二分咲き程度でしたw

はやく暖かくなってもらいたい
ものです。

春雨

春めいてきました。

スパゲティにミートソース

マーボー春雨、野菜サラダ、マグロとサケの炊いたの。

プーさんひなたぼっこ。

春太りに、ご注意!

♪~歩け 歩こ~

私は~元気~♪

No title

bonbonno さまへ

おはようございます

暖かい春さん、どこでストツプ~

そちらの梅さんも二分咲きでお休みですか~

ここらは今日春雨がシトシト降り続いてますわ、

ホント早く来てほしい、

暖かい春の日ざしに包まれたいです~。

春雨

華やぎ さまへ

春雨にかけてマーボー春雨作ったのでは

ありませんが美味しかったですわ、

マグロとシャケはお造り用です~、

子供が食べやすいように煮付けてます。


この子が昨日華やぎさんブログで、

ポケモンの飛行機見て大喜びでした。

No title

こんにちは。
日は出ててもまだ寒いですね。
ツバキも立派な紅色できれいですね。
我が家にはまだ観賞するような花が咲いてないし種類もすくないです。
何か植えようかな~。

No title

tamazou さまへ

こんにちは

今少し雨止んでますが寒いですわ、

花木もいろいろありましてね、

庭木にいけないのもあるかも知れないから

よく聞いてからされると良いかなと思います、

うちのは昔からの畑の土手とかですのでね

土の崩れ落ちの防止で植えてますから・・・。

No title

こんにちは、もう夕方ですが(笑)
本当に早くあたたかくなってほしいですねえ
たくさんのお洗濯ものです
お疲れ様でした
おいしそうなご飯食べられて、温まったことでしょう

今日は雨ですわ
雨の中、お祖父さんと上の孫がお墓参りしてくれました

No title

ウッシー  さまへ

こんばんは

今年は一雨ごとに温もる春雨と、

言う例えは違うみたいですね、

なんてちょこんと愚痴ってみましたわ、

この雨の中おじいさんとおねえちゃんが

お墓参りでしたか~、ホントご苦労様でしたね。

ウッシーさん、スローライフでぼちぼち行きましょうか。

こんばんは(^-^)/

中々暖かくならないですね。

我が家では洗濯物が晴れていても昼間で
乾かないので家に取り込んでからも干すので
とても目障りです。

こんばんは(^-^)/

ハナメダカ さまへ

こんばんは

雨降りには困りますね

洗濯物午後四時になれば、

洋間の窓側に竿ごと入れます、

目障りですが湿気を作れて良いかな、

なんて自分勝手な思いでやってます~。

はじめまして

はじめまして。
スローライフの後ろの方にいるわたしです。

ウッシーさんのページから
おじゃましました。

あたかかな
ブログ
参考にこれからもさせていただきます。

それでわ。

しらすぼし

はじめまして

しらすぼし  さまへ

こんにちは、

わざわざコメントありがとうございます、

ウッシーさんブロクに時々お邪魔しまして、

いつも力付けて貰っております。

今後ともどうぞ宜しくお願いします

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR