今日の朝日と夕日綺麗でした


奈良県の我が地域のお天気何日ぶりかの快晴でしたわ、

冬の厳しかった今年も春の訪れで新しい前進を開始できますね

こんなに綺麗なおひさまが嬉しくて載せますね、


今日の朝日です[2012年3月27日6時16分]我が家ベランダからです~

画像 002_R


お昼間は綺麗な青空が出ていまして、静けさのなかヘリコプターが上空をぐるぐる~

画像 006_R


プランターのビオラも心なしか笑顔さんです~

画像 174_R


お外に出てお散歩も足取り軽く、大和路快速です~

画像 008_R


サクラさん空いっぱい広がって芽吹きを待つばかり、

画像 002_R


サザンカ、サザンカ曲がり角~

画像 128_R


風が吹けばカタカタ回るあの黄色いの今日は静かなこと、

画像 143_R


そして今日の夕日です~、17時49分に我が家のベランダで写しました、

画像 013_R

今日も福井小浜の母から電話がありまして、毎日元気コールですわ、

「暖かくなれば外の風に当たるのが良いし、出来るだけ大勢の人とお話しなさい、

お散歩もして足も鍛えるといいよ」ですって、87歳になっても元気でおれる幸せを

いつも喜んでいれば、喜びごとが来てくれるから、決して感謝を忘れないように。

うちは、こんな風に思うことが出来るようになれるでしょうかね。

本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

奈良は、いよいよ春がやって来た~
って感じでしょうか?

これからの奈良、桜の季節も魅力的
なんでしょうね
なんか気持ちもウキウキしてきますねw

No title

お早うございます。
夜明けが急に早くなりましたね。
ちょうど出勤の時間なので気持ちがよいです!
花木もそろそろ動き出してますしね!
でも朝方はまだ寒くて布団から出にくいです。
ポチッ!

No title

お母様、立派ですね。
お年からは、皆さんからかけられる言葉を自ら発して・・・・
きっと、前向きに、趣味もたくさんあって、
自分と向き合う時間と、皆さんと交わう時間を楽しみ、
大切にされている様子が、伺われます。

そうありたい・・・と思う私です。

少しずつ暖かくなっていますね。

No title

bonbonno  さまへ

おはようございます

はい、こちらは良いお天気が続いてますよ、

暖かくなればサクラも綺麗ですし、

観光の人もたくさん来られますから、

毎年いろんな観光バス眺めて喜んでますの、

これからのサクラもお楽しみに・・・。

No title

tamazou  さまへ

おはようございます、

早朝畑も行ってますが作業してるゴム手の中まで

冷たくてまだ長時間は無理ですわ。

日中は暖かくても朝晩がホントまだ辛いですね。

毎日のお仕事、朝早くからご苦労様です~。

No title

monalisa さまへ

おはようございます、

母が居てくれるから今の私がおれます、

わが人生のお手本に頑張れるんですね、

田舎に生まれ、そこで一生を過ごして、

スローライフ生活しておりますわ、

遠く離れていますが、いてくれることに感謝しています。

今日はありがとうございました。

No title

wakasaママさん こんにちわ
気持ちのよい一日をご一緒させていただきました (*^_^*)

そうですね 感謝のこころを忘れずに、
喜んでいると、喜びごとがやって来てくれるんですね
きょうもいただいて帰ります ( *^^)(*^^*)ッ!
そしてもいっかいお夕飯の仕上げですー^^
ありがとうございます

サザンガ~

えっ?!

曲がり角?

http://www.dailymotion.com/video/x673vj_yyyyyyyy-yyyyyyyyy_music#

そうだよね。

湘南サウンド、波高し!

No title

れぃん さまへ

こんばんは

いつもお寄り頂きまして、

ありがとうございます、


年老いた母の言うことですからね、

長年の経験から教えて貰っていると、
思ってます^^

No title

キレイですね~。
最近は日の出が早くなって朝焼けにも出会えなくなりました。。。
心和みますね、ありがとうございました!

サザンガ~

華やぎ さまへ

おはようございます

元気なサザンの歌、

聞かせて頂きました~

今日も頑張りましょうね。

No title

まときち さまへ

おはようございます、

最近の朝日よく見えますわ、

もう少しすると建物の影になるので駄目なんですよ、

今の時期だけですね。

いつも、ありがとうございます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR