月ヶ瀬の枝垂れ梅

奈良県の今日のお天気快晴でして、暖かかったです、

いい日和になればお家にすっこんでいないでね、ドンドン外出致しましょう~

奈良県奈良市月ヶ瀬へ枝垂れ梅を見に行ってきました。


画像 095_R


紅白でねお出迎え、

画像 033_R


ここら辺は日当たりが良いのでしょうか、咲き揃ってますね、

画像 109_R


毎年お見事綺麗ですねえ~

画像 065_R


あと何日かすれば満開ですわ、

画像 087_R


今年も元気貰ったよ~

画像 086_R


お花の大きさが揃っていないから八分咲き?

画像 077_R


まだ六分咲きくらいでしょうか、

画像 082_R


今年はようやく咲いてくれはりましたなあ~

画像 092_R


龍さんみたいですね、

画像 075_R

毎年楽しみにしている梅林にもちょこんと立ち寄り、

産地直売所で休憩して、お茶と椎茸買って帰り、

今日の晩ご飯は椎茸のしょうが焼きでしたよ、

ここのおもちが美味しいので欲しかったのですが、

時間的に遅く手に入らなかって残念やってね、

でも美しい枝垂れ梅さんを写せて幸せな一日でした。

本日もありがとうございました。




ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

奈良のお天気は快晴ですか?
いよいよ春が来ましたかねw

梅がすごくきれいですね
8分咲きくらいですか?

もう少し梅も楽しめますね。(笑

No title

咲いている咲いている~
凄い 凄い ☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
家の梅も、やっと咲き始めました~よ。

そろそろ、桜も・・・・ね ~♪ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

No title

bonbonno さまへ

暖かくなりましたので梅を追いかけないと、

すぐサクラですからね、

奈良は本日も快晴ですわ。

No title

monalisa さまへ

おはようございます

毎年出かけている場所なんですよ、

月ヶ瀬も梅林で有名なので、

普段の日でも大勢さん来ておられましたわ、

明日、明後日とピーク違いますかね。

月ヶ瀬へ枝垂れ梅

わぉ~

「孔雀が羽広げてる」みたいですね。

花梅

花火みたいに~

ドンと開いた~

すんばらし~い!!!

こんばんは

梅、きれいに咲きだしていますね。
春がやって来たって感じます。
もうすぐ桜と思うと、うずうずして来ますね。

月ヶ瀬へ枝垂れ梅

華やぎ さまへ

おはようございます

ここの枝垂れ梅大好きなんですわ、

毎年会いに来ていますの、

赤い橋をバックに同じ場所で記念撮影してね、

昨年より大分年配になって来てます~

来年はなんとか頑張り若返って写りますように・・・。

No title

オシン さまへ

おはようございます

月ヶ瀬今まで待ったおかげで、

素晴らしい枝垂れ梅撮れましてね、

梅林も綺麗ですしここの場所はホントに

好きな場所ですわ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR