郡山城祉で見かけたお花さん

奈良県今日のお天気、雨模様でしてね、

お城祭りに今夜でもみんなで繰り出そうって、

話していたのですが、雨天日延べしました~

また良い日があるでしょうし十五日までやってますしね、


画像 125_R


昨日写してきました大和郡山市の郡山城址のお花さんたちです、

画像 053_R


近鉄電車が走っています~

画像 204_R

下の広場、ソメイヨシノも思い切り手を伸ばして写したよ、

画像 054_R


椿さんも凛として堂々としてますね、

画像 116_R


広場では前につぼみだった枝垂梅、

画像 075_R


ピンクの八重梅さんも、

画像 078_R


真っ白いじんちょうげ、丸いホール見たいやね。

画像 132_R


桜さんもいろいろですわ、

画像 044_R


ぎょうさん蕾です~

画像 067_R


桜だけではなくていろんな樹木もたくさん植わっています、

森林浴して気分のリフレッシュ、気分転換に持って来いですよ。

お花を見て心和み、暖かい笑顔が自ずから出てきますわ、

朝早く行けば出来ると思いますが、明日頑張ってみましょうかね。


本日もありがとうございました。




ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。

桜が見頃をむかえますねw
なんとなくウキウキしてきます。
今日あたり、近くの桜でも見に行きたいところ
ではありますが 今から休日出勤 (悲w

では、いってきま~す。(笑

No title

おはようございます。

ホントにキレイな花たちですね。
これはいい分転換になるでしょう!
こちらは桜もまだまだ蕾がついたくらい、今から楽しみです。

ポチッと♪

No title

bonbonno さまへ

おはようございます、

いいお日和ですね~

休日出勤ご苦労さまです~

お花も見ごろですわ、

満開までが宜しいなあ~。

No title

まときち さまへ

おはようございます、

今日は過ごしやすいお天気ですよ、

畑作業残りの早くしてしまわないと・・・、

でも、桜もっと追いかけたいです~。

No title

こんばんわ 奈良は桜開花ですか。こちらは 昼間 みぞれ・・
明朝は マイナス2度だそうです・・ブルブル・・・

No title

今晩は
どの写真もきれいですね。
うらやましい。

北海道は今日も雪が降りました。
今年は雪が多いのです。
当地は
4月に入ってからも毎朝マイナスの気温が続いています。
日本は広いですね。

No title

こんばんは、

ついに今日、郡山城に行ってきました。^^

近鉄電車の線路越しに、Wakasaママと同じアングルで

写真を撮ってきました。

明日の記事で、ダイジェストとしてアップします。♪

No title

つきあかり さまへ

こんばんは

寒戻りのようなお天気ですね、

奈良も午後から寒かったですわ、

お身体の調子は大丈夫でしょうか、

気温の変化が激しいのはお身体に障るかも知れません、

どうぞご自愛下さいな。

No title

ミキタカ08  さまへ

こんばんは

こちらも午後から寒戻りのような寒さでして

でも北海道の方たちよりは暖かいでしょうね。

なんだか申し訳ないですわ、

何時も懐かしい音楽のお話、

ありがとうございます。

No title

piglet01 さまへ

こんばんは

今日はせっかくの郡山城でしたのに、

お天気が悪く大変でしたやろね、

寒かったでしょう、天守台は無理でしたか、

明日を楽しみに待ちますわ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR