華麗で優雅な桜のプリンセス雅

今日の奈良県一日中雨降りでしたね、

昨日天理で写してきた桜さんのお名前が、「プリンセス雅」 さんと、

言いましてピンク色の素晴らしいお花さんなんですね、

皇太子妃雅子さまのご結婚記念に、命名された桜だそうですよ、

画像 097_R


目立っていますね、ソメイヨシノが満開で前にはユキヤナギも流れています、

画像 119_R


紅白ザクラさん両方とも今が身頃ですね、

画像 085_R


あのピンク色のですわ、そばによって見ましょうね、

画像 136_R


なんと華麗なんでしょうか、

画像 092_R


大好きな色ピンクさんが綺麗です、

画像 138_R


素敵なお花に心ガ洗われました~

画像 110_R

とっても優雅なんですね、

今日の雨でも負けないで咲いていてほしいです、

我が心が慰められ、支えが必要な間、咲いてくれていたかと、

去年のことを思い出して、感謝の気持ちが湧き上がります。

上手いこと書けませんが本当に助けられましたのでね、

病院には人生劇場みたいに種々様々な出来事が、

毎日起きていると思いますが遠くにいけないお人さんたちの、

心がこの中庭のいこいの広場で四季折々のお花さんたちに、

どれだけ助けられているか、ありがたいことです。

今日は長々とすみませんでした、「おおきに」でした。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
『プリンセス雅』 ですか。。。見事なピンクですね。綺麗~~。

wakasaママさん、たくさんお野菜を作られてるんですよね。
私は、プランタでチマチマと野菜作りを始めた、超初心者です。
悪戦苦闘しながら作ってるんですが、わからない事ばかりで・・・(汗)  また、いろいろと教えて下さい。
よろしくお願いします。

No title

りょう さまへ

コメントありがとうございます

いつも素通りでごめんなさいね、

プリンセス雅さん、綺麗でしょ、

昨年お名前分からずにピンク桜さんて、

書いてたらブロ友さんより教えて貰いましたの、

ブログを覚えていい事ばかりです。

今後とも、宜しくお願い致します。

No title

こんばんは

桜が満開ですね (スバラシイw
プリンセス雅 品がありますね
ピンク色が強い桜ってめずらしい気がします。
いやーやっぱり桜っていいですねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

bonbonno さまへ

こんばんは

良いでしょう、この桜さんのお名前がまた宜しいわ、

ホントお名前に相応しい華麗さがたまりませんよね、

去年サクランボのような小さい実がなってたので、

ちょこんとお口に含んだら苦くてね、

何時間も毒食べたのと違うかなんて気使ってたけど

大丈夫だった笑い話もありますわ、

いつもありがとうございます。

2012-04-12 21:15の鍵コメさまへ

こんばんは

いつもありがとうございます

桜綺麗でしょう、

枝垂桜も去年初めて見ましたの、

大きくてねビックリしましたもん~

立派なので一度行けたら行って見てください。

こんばんはー

見事な満開ですね!
これだけでなく、いろいろときれいなサクラを見せていただきましたー。
自分は見に行けなかったもので・・

その季節の光が、その時のことを思い起こさせること、ありますよね。

No title

コメントありがとうございました(^_^)
桜、満開ですね!
まだ雪が残っている北海道とは雲泥の差です(゜◇゜)
こっちの桜満開ははGW辺りかな・・・。

プリンセス雅

wakasaママさん
 今晩は。

 歴史ある街に咲くさくらの華麗さと綺麗なことを深く感じます。
 荘厳な建物と回り囲む樹花との調和、まさに歴史ですね。
 ママさんの好きなピンク、サクラも「見て見て」してたことと想像します。

 そして、今年はもっとゆったりした気持ちで過ごされたことを知りました。
 紅白のサクラはその証かと想えます。
 来年もその次もずっとサクラ拝見させてください。

 いつもありがとうございます。

No title

大阪の桐たんす職人 さまへ

こんにちは

お忙しいのにありがとうございます、

相変わらずサクラ追いかけていますの,

孫も学校へ行きますので、時間ができましてね、

この前の奥様撮影のサクラ素敵でしたよ、

昨日なんかね、カーネーションみたいなのやってまして

パッチ屋さんやミシンの事だんじりも映ってましたよ、

おもろくてテレビの前から離れられませんでしたわ。

No title

マクレーン さまへ

こんにちは

昨日は久しぶりでお名前見つけまして、お伺いさせて頂きました、

まだそちらは寒いそうですから、暖かくなるのがまたれますね、

寒い地方のサクラさんの開花を、楽しみにしておりますよ。

プリンセス雅

monalisahitomi  さまへ

こんにちは

こちらこそ、いつもありがとうございます、

ピンク桜さん、綺麗で可憐なお花ですからね、

ホンマにプリンセス雅のお名前に相応しいと思います

人間である以上苦しい事も楽しみに変える力が、

持続出来ますようにね、頑張りたいと常々心に置いてますの、

これからも南国からのお便りを楽しみに見せて頂きますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR