石上神宮[奈良県天理市]駐車場の桜さん

奈良県天理市の石上神宮の駐車場の桜が綺麗でしたので、撮ってみました、

毎日桜ばかりなんですが時期的に後暫くですのでねご辛抱くださいな

お天気が良いものですから今の間にと思い写しています、


桜並木満開の時は綺麗なんですがこんなの見たら遅かったかな、なんてね、

画像 081_R


神社前の駐車場の桜さんでソメイヨシノ、

画像 080_R


そばで見ればまだまだいけますよ~

画像 078_R


それほど散ってないですね青空さんが素晴らしいですわ、

画像 079_R


いつもならここの右の道が参道で、こんもりした森の中を歩いてお参りするのですが、

画像 095_R


今日の目的は桜ですから左の道を中ほどの駐車場まで車で行きますね、

画像 090_R


ビンク色の桜さん、想像通り森の中は今満開やね、

画像 097_R


車を降りたら綺麗ですね、桜さん咲いてましたよ、

画像 083_R


これは先ほどのとは違うみたいですね、なんてお名前でしょうか

画像 085_R


今が満開でしょう、可愛いです、

画像 084_R


奈良県でも吉野方面はまだこれからですし、

早い所は散りかけていますからね、

今日も桜さんにお付き合い頂きまして、

ありがとうございました、感謝致します。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー
私は、まだ桜は見てませんよー
はやく花見したいですー
応援

No title

こんばんは

いよいよ桜の季節も過ぎ去ってしまいましたね
また、来年のお楽しみって感じですね

しかし今年の桜は、wakasaママさんのおかげもあり
いろんな桜を楽しむことができました感謝です。(笑

No title

重箱石  さまへ

こんばんは

岩手の方はまだ咲いてませんか、

先にお花見させて頂きました、

そちらが咲けばまた見せてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

bonbonno  さまへ

こんばんは

この間の東京の桜みたいに、

美しいのが写せるといいのですが、

どうにか見て楽しんで貰えればいいかなと思っています、

今日もまた桜さんの予定なんですが・・・、

困られますね、

ソメイヨシノ

だけが、桜じゃない。

七重、八重に、枝垂れに、山桜

色んな桜があって、面白い。

日本列島も長~い。

これからのところも、ありますね。

2012-04-19 21:30の鍵コメさまへ

こんばんは

夜から雨ですね、

もう少し持てば良いのですが、

散り際の桜吹雪が綺麗だったのは、

何時までも素晴らしい思い出として、

残っているのですね。

ソメイヨシノ

華やぎ さまへ

こんばんは

桜も種類が多くて、名前覚えるのも難しく、

ついピンクさんとか八重桜さんとか言ってますわ、

各地域によって育ちも違いますね。

ブログさせて貰ってるおかげで種々様々の桜さんを

見れてありがたいです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR