fc2ブログ

朝日と花壇のお花さんたち

奈良県我が家ベランダから見えました、四月二十九日の朝日です、


画像 132_R

用事で奈良県上牧町へお出かけしてきましてバスロータリーの

花壇のお花さんが素敵でしたので、写させて頂きました。

ストロベリーキャンドルにサクラソウ

画像 005_R


濃い紫と黄色のパンジー

画像 043_R


ムラサキハナナ

画像 038_R

赤紫と紺色のビオラ
画像 010_R


ホワイトのデージー

画像 019_R


オレンジカラーのキンセンカ

画像 027_R


帰りがけビオラさんが笑顔でバイバイ~、

画像 018_R

作り手さんの愛情がいっぱいの花壇でしたわ、

どのお花さんも遠慮や気兼ねなく伸び伸びとお花を咲かせ、

毎日見られたお人さんを幸せ気分にしていますね、

花壇に携わっておられる有志のお方さま、

こんなに綺麗なお花さんたちをありがとう~。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

百花繚乱、まさに作り手の愛情が伺えますね。

花を愛し、花に癒され・・・

お花が笑った~

どの花見てもきれいだねえ~

No title

monalisa さまへ

こんにちは、

お花には心が癒されます、

うまい事作られていれば、

見ただけで自分も嬉しいものです。

お花に感謝の毎日ですわ。

No title

春の花は可愛いですね。
O(-人-)O アリガタヤ・・

No title

朋 さまへ

こんにちは

コメントありがとうございます、

これから可愛いお花さんいっぱい咲きますよ、

またどんどん写しますよ~

お花は心を温かくしてくれますからね。

No title

wakasaママさん こんにちわ~♪

花壇のおはなが綺麗ですね~
こうしてそのおはなを見せていただいて、こころが和むのは
そのお手入れをしてくださった方の気持ちを感じるからですものね
バスのロータリーでこういう花壇に出会えて、ここのお人様は幸せなことですね (*^_^*)
wakasaママさんの伸びやかであたたかいお話も大好きで、感謝をしております.*・゚

No title

こんばんはー

畑もいいけど

花はやっぱいいですねー
応援

No title

こんばんは(*^.^*)

綺麗な花々ですね~
なんとも癒されます~(*´▽`)

道端などに咲いている小さな花・・
ややもすると忘れてしまいがちですが
それぞれ、自分を精一杯表現していますね。

No title

おはようございます。
ホントに愛情が伝わる花畑ですね。
とっても癒されます~。
朝日もとってもキレイ。
こちらはここの所、朝靄が出ていて朝日が拝めません。
晴れ晴れしました、ありがとうございます!

ポチッと♪

No title

れぃん さまへ

おはようございます

お花から伝わってきましたよ、

素晴らしい感性の持ち主さんが、

ガーデンの作り手さんやなってね。

選んではる色彩感覚がお見事ですから・・・

それかられぃんさんブログで見せて貰ったサトザクラさん、

ホワイトにピンク混じりの可愛いの見付けました~

昨夜アップしてますので見といて下さいね、

同じように思うのですが・・・ちょっぴり不安です~。

No title

重箱石 さまへ

こんにちは、

お花が心を慰めてくれています、

岩手も桜たくさん見せて頂いて嬉しいですよ、

ようやく春がきましたね、

これで畑も出来ますやん。

No title

タク さまへ

こんにちは

何処にいても、歩いてても、車の中からでも、

お花が目につきますの、

うっとりとしばらくの間眺めてる時もありますよ、

今はブログしているので写真沢山撮ってますけどね、

今日はありがとうございました。

No title

まときち さまへ

こんにちは

なんかおかしなお天気ですね、

三日前から小4孫が咳してまして、

昨夜夜中喘息の発作が出ましたの、

救急のお世話様に成り、大変でした

天候が変化してるのでしょうか、

お花が慰めてくれますね。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
ランキング
RSSリンクの表示
グーバーウォーク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ