クンシランも咲いたし薄ピンクサトザクラ見つけました

今日の奈良県も雨が降ったり止んだりのおかしなお天気でしたわ、

開花の瞬間を見たくて、何回も覗いてたのにいつの間にか咲いてましたね、

クンシランさん、オレンジ色の素敵なお花です~

画像 001_R


午後から風もきつくなってしばらく畑仕事してましたが、寒くて早々に引き上げました、

お家でパソコン遊びです~

二、三日前の飛行機です、関空方面へ飛んで行きました、

画像 117_R


こんな可愛い色のサトザクラさんにお会いできましたよ、

画像 171_R


これだけだとピンク色かなと思いますね、

画像 162_R


鉄塔の下の公園で見つけました~

画像 166_R

ホワイトとピンクのお花さん、

画像 186_R


2本植えてありましたね、

画像 169_R


どうか連休のうちに青空が帰ってきますように~

画像 178_R


明日からはゆっくり休めるのかな、福井小浜の母からも、「いつ来るの」なんてね、

何回か電話もかかっていますし、たぶん心待ちしていると思うのですが、

連休中しか出来ない用事もあるらしく、忙しい皆に言い出しにくくて、

今の所うちは我慢してます~。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【クンシランも咲いたし薄ピンクサトザクラ見つけました】

今日の奈良県も雨が降ったり止んだりのおかしなお天気でしたわ、開花の瞬間を見たくて、何回も覗いてたのにいつの間にか咲いてましたね、クンシランさん、オレンジ色の素敵なお花です~午後から風もきつくなってしばらく畑仕事してましたが、寒くて早々に引き上げました、...

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます。
東京は、土砂降りです。
これから、田舎に帰る準備をして出かけます。
実家は、すでに誰も住んでいない・・・状態なので
明日から来る娘の家族達の準備で、オオワラワ~です。

お母様、ご存命で・・・羨ましいです。

私は、明日お寺に行って、お参りします。

お互いに、無事にGWを過ごせますように ♪(*'-^)‐☆

No title

monalisa さまへ

こんにちは、

大雨の中大変ですね、

どうぞお気をつけてお帰り下さい~。

No title

こんばんは。
GW後半になって ようやく落ち着きました。
サトザクラなんて初めて見ました。
遅咲きの桜なんですね。
こんな時期に貴重です!
明日からは晴れるでしょうね。
GW後半はどうやって楽しもうか考え中です。
お孫さんも元気になって いっぱい遊びたいでしょうね!

No title

たまぞう さまへ

こんばんは

サトザクラさん、可愛いお花でしょう、

ピンクと白い色が素敵ですね、

珍しいので、もし見はるのでしたら、国道25号の

小泉の高架手前の信号を左わき道に入り、

最初の辻を左に曲がり一つ目の筋左側に、

公園がありまして、大きい木が2本植わってますよ。

おかげさまで小4孫の喘息発作も治まりどうにか、

後半のGWで楽しめるかな・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんはー

今日は雨
明日も雨
GW後半は、ダメですねー
応援

君子蘭

可愛いです。

サトザクラ、優しい花の色してますね。

連休中は、道路大渋滞ですよ。

No title

2012-05-03 21:47の鍵コメさまへ

おはようございます、

クンシランなかなか咲かなくて、

一日何回も見に行ってたのですが、

いつの間に咲いたのやら~

綺麗なお花ですわ、

お花が咲くまではおっしゃるようにオモトに似てますね。

No title

重箱石  さまへ

おはようございます、

春の嵐が吹き荒れておりますね、

こちらの今日の朝は雨が降ってませんが、

風がきつくてゴオ~と唸っていますわ、

空は厚い雲に覆われ今にも雨が降りそうです。

君子蘭

華やぎ さまへ

おはようございます、

毎日お疲れさま~

相変わらず会場では、

暖かい華やぎさんコーナーですね、

皆さん癒されておいででしょう、

幸せパワーを振り撒いてあげてください。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR