草刈り機が重かった~、家族に感謝~

奈良県のお天気ですが午前中は小雨が降っていましたが、

午後晴れ間が見えた時に、草刈りしてきました~

画像 005_R


まだまだ終わりませんわ

画像 012_R


東の山が夕日に照らされる頃終了です~

画像 015_R


娘宅に「おいで~」呼んでもらってね、

画像 076_R


皆から「お疲れ様~」ってね、子供達、孫達全員集合、お寿司買ってくれてました、

画像 037_R


高三孫中心にケーキを作ってくれてまして、美味しかったですわ、

画像 074_R

畑仕事で疲れて帰りこんな嬉しいことがありまして、いい日でした~。

本日もありがとうございました。


ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン


関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【草刈り機が重かった~、家族に感謝~】

奈良県のお天気ですが午前中は小雨が降っていましたが、午後晴れ間が見えた時に、草刈りしてきました~まだまだ終わりませんわ東の山が夕日に照らされる頃終了です~娘宅に「おいで~」呼んでもらってね、皆から「お疲れ様~」ってね、子供達、孫達全員集合、お寿司買って...

コメント

非公開コメント

No title

わぁ~!(〃艸〃)
本当に素敵ですね~☆
優しい愛、私もちょろっと触れさせて頂いて、幸せな気持ちになりました☆ヽ(≧∀≦)ノ

No title

この広さの草刈は、大変ですね~
お疲れさまです
でも、お子さん・お孫さん達のお呼ばれ
嬉しくて、美味しかったでしょうね
疲れが、吹っ飛んだんじゃないですか?

良い日でしたね

草刈りお疲れ様でした
お上手なのですね
私は草刈り機使ったことないのです

ごちそういっぱいで、良い日でしたねえ

No title

おはようございます。

手作りケーキでお出迎え、うれしいですね
これなら、畑仕事の疲れもいっぺんに
吹っ飛んでしまいますよねw
心優しいご家族に囲まれて幸せそうなお顔
が目に浮かびます。

No title

心温まるお話ですね!
ケーキに書かれた「だいすき」、最高の言葉ですね。
いいご家族に囲まれてしあわせでしょう。
お裾わけいただきました。。。

ポチっと♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たゆさり  さまへ

おはようございます、

土田ですので何か作ってもね、

小芋かアヤメくらいしか思い浮かばなく、

どうしても草刈り機のお世話になってばかりですね。

疲れた時にお食事作らなくても良いのが最高でしたわ。

No title

ロンゲのオヤジ さまへ

こんにちは

一年何回かここの草刈りしますが、

最近疲れを覚えますわ、

いつまでも若くない証拠ですね、

家族に無農薬で安全な物を、

食べさせたくて頑張っていますの、

もう少しの間やりまっせ~。

良い日でしたね

ウッシー さまへ

こんにちは、

私は坂の斜めが苦手なんですわ、

平地はねいつもの事ですから、

肩にきちんと掛けといたら大丈夫なんですがね、

だからウッシーさん家の角々さんが斜めの土手刈らはるの尊敬してますねん~、

私が出来ない事出来るお人さんに大尊敬です~。

No title

bonbonno  さまへ

こんにちは

家族に甘えっぱなしです~

寄る年波には勝てませんから

これからボチボチそちらの方と

戦って参りますわ。

No title

まときち さまへ

こんにちは、連休のお天気回りはどうでしたか、

なんかね、何処の地域でも雨模様だったみたいでね、

カラッと晴れて欲しいですね。

私は実家へ行って来ましたよ、

母の顔を見てきました~。

No title

2012-05-05 21:04の鍵コメさまへ

こんにちは

疲れましたよ、

デモね、後のご飯を皆で食べれて、

楽しかったです~

家族に感謝ですわ、

私がママと皆に呼ばれていますので、

ママですねん。


草刈りご苦労様です

草刈りって大変ですよね。
まず、いの一番エンジンを始動させるのに力がいりますよね。

わが家の草刈機は、20年以上使ってる古い機種であるため、エンジン始動の紐がすごくキツイです。
私は、歯を食いしばりながら力いっぱい引っ張ってエンジンを掛けています。

女性にはキツくて嫌ですよね。
エンジンを掛けようと必死になっているため、つい火事場の馬鹿力で引っ張ってると、翌日には腕が筋肉痛になってしまいます。

これからもお互い、怪我のないように草刈りを頑張っていきましょうね。

草刈りご苦労様です

草刈りって大変ですよね。
まず、いの一番エンジンを始動させるのに力がいりますよね。

わが家の草刈機は、20年以上使ってる古い機種であるため、エンジン始動の紐がすごくキツイです。
私は、歯を食いしばりながら力いっぱい引っ張ってエンジンを掛けています。

女性にはキツくて嫌ですよね。
エンジンを掛けようと必死になっているため、つい火事場の馬鹿力で引っ張ってると、翌日には腕が筋肉痛になってしまいます。

これからもお互い、怪我のないように草刈りを頑張っていきましょうね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR