母の日にお花貰いました

奈良県一日暑かったです、

お昼頃まで畑仕事していましたが、

午後はうちの中で過ごしましたわ、

子供達から母の日のプレゼントにお花を貰いました~、


画像 037_R


綺麗です~


感謝ですわ、


貰ったの集めてみました、


画像 050_R


花かご、園芸の本、モンブラン、いちご

ワインもあったのに写すの忘れてましたわ、

それに畑仕事用のこれからの入用のね

麦わら帽子に作業用手袋、ピンチとか~


画像 052_R


夕食はタケノコ料理で楽しく過ごしましたよ、


画像 024_R


ワカメが美味しかった、


画像 026_R


ワラビもこれらは昨日また福井小浜へ行って貰って来ましたの、


画像 031_R


そして今日の夕日です~


画像 008_R


実家の母からも、昨日のお土産のお礼の電話が掛かり、


「長生きさせて貰って、すべてに感謝しているよ」 ですって、


切れたと思ったら、しばらくしてケータイにもう一度掛かってきて、


「母の日の祝電ありがとう~

      今郵便局さんが持って来て下さったよ」


奈良県へ来てから毎年送っているのでこれも行事になってますの、


楽しい一日を過ごすことが出来まして、うちは幸せですわ。


もう一度お花をみてね、


画像 055_R


本日もありがとうございました。




ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【母の日にお花貰いました】

奈良県一日暑かったです、お昼頃まで畑仕事していましたが、午後はうちの中で過ごしましたわ、子供達から母の日のプレゼントにお花を貰いました~、綺麗です~感謝ですわ、貰ったの集めてみました、花かご、園芸の本、モンブラン、いちごワインもあったのに写すの忘れてま...

コメント

非公開コメント

紅白

ピンクも~

カーネーション

母の日でしたね。

No title

wakasaママさん こんにちわ~♪
よい母の日をお過ごしでいらっしゃいましたね
母の日にいただいて、母の日に贈って~ ふたつの母の日をおめでたいことです(*^_^*)

贈り物もみ~んな、役に立つものばかりです!!♥♡
賢し、賢し~ ( *^^)(*^^*)ッ!
お花がにこにこして見守ってくれていますね
めでたさを、、、私もほんとにうれしく分けていただいてます *^-^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

紅白

華やぎ さまへ

こんばんは

綺麗なお花を貰ってね、

良かったですわ、

誰も何も言わなかったので、

集まりは無いのかと思ってまして、

いつものようにおかず作っていたら、

皆集合しましたから、ビックリですわ、

急遽あるものでおかず追加してね、

卵焼き、ハムステーキ、サラダ、お魚焼いてもがきました。

でもねこんなハプニングも嬉しいものですわ。

No title

ーれぃん さまへ

おはようございます、

楽しい集まりでしたわ、

地味ですが愛情たっぷりの、

先に言えば私がもがくから言わなかったみたいです、

母の日くらいはゆっくりしてほしかったみたいですね。

実家の母も喜んでくれて良かったですわ。

No title

2012-05-14 20:15 の鍵コメさまへ

おはようございます、

昨日はありがとうございました、

見つけて貰えまして嬉しく思います、

こちらもすぐコメ入れさせて頂きました、

このご縁を大切に致しましょうね。

No title

お祝いコメントありがとうございました!
嬉しくて涙がでそうでした。。。
このご縁、大事にしたいです。

ポチっと♪

No title

おはようございます。
お母様には 感謝 感激ですね!
収穫のタケノコはいつまでも美味しそうで タケノコ狩りいけば良かったと後悔してます。
旬のものを味わうのも 菜園の魅力ですからね!

No title

おはようございます。
きれいなお花にすぐに役立ちそうなプレゼントの数々。
お幸せですねー。
それもこれも、いい育て方をなさったから…。

我が家、来週に期待です。
一人っ子の娘、私が昨日から旅行と勘違い、
お花にしようと思ったけど、1日しか見てもらえないので、
もったいないから止めたとのこと。
おっちょこちょいは私譲りなので仕方がありません(^。^)

No title

まときち さまへ

こんにちは

大勢さんがお祝いしてはりましたね、

まときちさんのご人徳そのものですよ、

一周年で毎日のブログ更新、あちこちへの応援ポチ、

口では簡単ですが実行はなかなか出来ませんよ、

素晴らしい瞬間に参加させて貰えて嬉しゅうございましたわ、

ブログ更新の原動力をおすそ分けして貰いましたよ。

それに再度お礼を、毎日の富士山「おおきに~」です。

No title

たまぞう さまへ

こんにちは、

また小浜へ行ってきましたのでね、

タケノコも掘って来ましたの

今度のは前のと違いますで~、

なぜなら殆んど土に埋まってましたから、

柔らかくて美味しいのですわ、

機会があれば遊ぶだけでも楽しいから、お出かけに良いですよ~。

No title

らぶ さまへ

こんにちは、

うちはあんなんですわ~

地味で質素でね、

娘さん、一人っ子さんですか~

うちの子供三人ですのでね、

訳隔てなく育てたつもりなのに、

聞いてるとあの時こんなんやって、

向こうに 付いたやんか~

なんて良く言ってますわ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR