「父の日」に寄せて

我が家の「父の日」ですが全員集合が出来ずに

それぞれが個々にたち寄ってくれましたの、

お昼ご飯を一緒に食べたり、

午後をずっと一緒に過ごして、

夕方から夜ご飯だけに寄ったり、

月曜になった子もありまして、

みんなバラバラにちょこんと顔出してお帰りでした。


これは何でしょう、 うちの好きな感じですわ~、

画像 074_R


お父さんが着れば絶対似合うからと

画像 042_R


後ろ側もカツコ良い、うちが貰いたいくらい~

画像 044_R


こんな靴下も貰ったよ~{なんか足らんなぁと、昨夜アップ忘れて、19時に追加}

画像 081_R


手作り幸運ジュズですわ、愛情こもってますね、

画像 040_R


らいよんバージョンロールケーキ、

画像 023_R


生クリームがたっぷり入ってて美味しかったです、

画像 021_R


お父さんの好きな物、ワラビ餅、バナナ、リンゴ、プチパン、

画像 050_R


「ガジュマル」これは何年か前の父の日に貰ったのを今日植え替えしました、

画像 051_R


緑の葉っぱの部分をちょこんと刈りこみ、縁に挿してみました、

ガジュマルは幸福をもたらす精霊が住む木らしいです、

気根が上から降りて来て土の中に入るのが最初不思議でしたの、

はじめは二本の根っこが今は三本になり、赤ちゃん根っこも出て来てるんですね、

我が家が末永く幸福家族を築けますようにお守り頂きたいですね。


本日もありがとうございました。



ご協力宜しくお願いします



『ランキングに参加しています。ぽちっと押していただけると 嬉しいです。』

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村  人気ブログランキングへ fc2ブログランキングへ blogram投票ボタン

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

wakasaママさん こんにちわ~♪
ご主人さまのすてきな父の日になりましたね
シャツがぱっと目に入った時、わ、wakasaママさんの~とおもった私でした(*’-’*)”
きもちが華やいできますね てづくりのお数珠ともお似合いに思います♥♡
好物なことを見たてて下さるって とてもうれしいですね
ガジュマルの木もwakasaママさん家にふさわしく健やかにたくましくなっています
お守りいただいているのですね( *^^)(*^^*)ッ!

色々と

おいらも婿の嫁が気おつかってプレゼントをもらいましたが、本当は子供らの家族と一緒に食事するのが一番嬉ですね。わいわいしながらが・・・ 

裏地

派手!

これが、オシャレの醍醐味ですよね。

ワラビ餅、バナナ、リンゴ、プチパン

父の日プレゼント、いいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ
台風大丈夫でしょうか、心配です

色々な父の日あっていいですね
子どもたちも父の日や、母の日忘れずに来てくれるって嬉しい事ですよ

台風は何もなかって・・・畑も少しは対策していたんですがよかったです(^.^)/~~~
そちらは明日は片づけ大変でなければいいですが、お気を付けください。

☆☆☆☆pi

No title

れぃん さまへ

こんにちは

若々しい素敵なシャツで早速着てとっても喜んでいましたよ、

ホント私に欲しいぐらいですわ、

男性のシャツをガバッと上から着ているお祖母さんも良いかもね、

靴下も一緒に貰ったの忘れてて後から載せましたけど

うちにもジョーリの時素足よりこんなんが羨ましいわ、

幸運のジュズはお揃いでうちにも作ってくれましたの。


ガジュマルも大きくなって一回り大きいのに一昨日植え替えしました~。

色々と

還暦+2の爺さん さまへ

こんにちは

プレゼント頂いて喜んではる、お姿が想像出来ますわ、

嬉しいものですよね、母の日はよく言われますが、

どちらか言えば父の日は忘れがちでしょう、

またお時間が出来ればお礼のお食事にご招待してあげてね。

裏地

華やぎ さまへ

こんにちは

超・ど派手でしょう~

本人喜んでますわ、

若作りして遊んで貰えるくらいに、

元気になってほしいものですよ。

2012-06-19 21:19の鍵コメさまへ

こんにちは

息子さまお二人からのプレゼント宜しゅうございました、

お父様に忘れずに準備されたのですね、

今度のご長男さまのお誕生日には大散財ですよ~。

No title

畑のまあちゃん さまへ

こんにちは、

台風のご心配おおきに~

なんとか畑の柵たちも無事でしたわ、

大分心配しましたけれど自然の植物の力は凄いの一言ですよ、

倒れて折れていたのはハナショウブぐらいでして、

これらはもう終わりですしね、

どうもありがとうございました。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

wakasaママ

Author:wakasaママ
スローライフで趣味の花と野菜を育てています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ランキングに参加しています。

FC2Blog Ranking

にほんブログ村
ランキングに参加中
リンク
mixi
mixi(ミクシィ)やってます!
グーバーウォーク
ランキング
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR